緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

海から山へ・・・7

   おはようございます(^^w
   昨日のデート、色んな意味で愉しんできました♪
   ま、プライベートな事なので多くを書きませんが、
   色エロサプライズもあったりして・・・お蔭で二人して夜は飲みすぎちゃいました(^^;
   でも、朝からエロ元気な私達夫婦です♪(^^v

   では、続きを・・・


   だいぶ前から人の気配・・・というか、人が居ることは分かっていましたが、
   どこに?どんな人が?という事までは分かりませんでした・・・。
   そんな中、歩いているうちに・・・・見つけました♪(^^v
   それも、私達には最高に好ましい〝単独のおじさん♪〟・・・(^^d

   ということで、さっそく緊張感と羞恥を味わいに・・・(~~
   まずは、遠巻きに・・・

  11-8 (1)

   逃げ場はありません・・・。
   こんな場所で不似合いな上にエロい格好の『妖』・・・、
   それによる〝緊張感と羞恥を味わって感じたい・・・〟という欲望に身を任せながら・・・

  11-8 (2)

   少しづつ・・・

  11-8 (3)

  11-8 (4)

  11-8 (5)

   ここまで露出した時・・・!?
   突然、おじさんに近づいていき・・・

  11-8 (6)

   お尻を少しづつおじさんの方へ向けて、
   見えるか見えないかギリギリな感じで立ち、
   更なる緊張感と羞恥を味わう『妖』・・・

  11-8 (7)

  11-8 (8) ]

   こうして自ら理性を崩壊させて、後は欲望のままに・・・・♪

    つづく・・・


Newer Entry海から山へ・・・8

Older Entry海から山へ・・・6

 

Comments
Edit
いきなりのヒップからの下着の食い込み
さらにそこから下着をずらしての接近
おじさんに気付いてほしい
目の前にセクシーな熟女がいますよって
デートお二人とも楽しめたようでなによりです
次回も期待してます
Editこんにちは♪
なんじゃあこりゃ~~♪

エロ過ぎる♪

こちらの理性も崩壊!

おしり丸見えスカート、しかもそれを脱ぐ!脱いだことによって、おしりの割れ目の上部が見れる!静止画なのに段階がわかるカメラワーク!

もうダメだ…。崩壊…。

妖さんのおしりを舐め回したい…。
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

そうですねぇ~(~~
『気付いて欲しい・・・でも、見られたら恥ずかしい・・・』という気持ち・・・それが、私達を興奮させますからねぇ~♪

デート、楽しかったですよ♪・・・お蔭さまで(~~
Edit<トムさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

トムさんも理性崩壊♪・・・ですね(^^d
『妖』のお尻でそこまで愉しんで頂けて何よりです(^^w
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >