緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

海から山へ・・・10

   おはようございます(^^w
   今日もエロ元気に仕事と飲み会をこなす、私達夫婦です♪(^^w

   では、続きです・・・


   昼ご飯を食べ、時々訪れる公園にやって来ました♪
   ここは、季節によって殆ど人が来ないのである意味やりたい放題なんですが、
   これからの季節は要注意です(^^;

   で、そんな公園で別の快感を求めてきた『妖』・・・♪
   それは・・・・見て頂ければ分かると思います(~~
   
   それが・・・・これです♪

  11-11 (1)

   後ろ姿ですが・・・・分かります???(~~

   実は、細めの紐を敏感な秘部に食い込ませるように少々キツめに縛りました(^^v
   『妖』が求めたのは、紐が秘部に食い込む快感と、羞恥による快感を味わうことでした・・・。
   
   ということで、ここからはいつもと違う『妖』の痴態をご覧ください♪

  11-11 (2)

  11-11 (3)

   少しづつ捲って・・・♪

  11-11 (4)
   
   羞恥心を煽るため、わざと長めに残して縛りました(^^v

  11-11 (5)

   で、前は???・・・と、言いたいところではありますが、
   これ、ムッチムチな恥丘に食い込んでいてかなりヤラシイのですが、
   あからさまに見せられませんし、ましてや見せることが目的ではないので、
   少々余計に加工しました・・・(~~;
   どうかお許しを・・・(vv;

   それが、こんな感じです・・・

  11-11 (6)

   ちょっとづづ・・・・♪
   
  11-11 (7)

  11-11 (8)

  11-11 (9)

   かなり恥ずかしがってますし・・・・食い込んで感じてます♪

  11-11 (10) ]

   如何ですか?
   
   これからも、『妖』の精神的な快感を想像してご覧下さい・・・(^^w

    つづく・・・


Newer Entry海から山へ・・・11

Older Entry海から山へ・・・9

 

Comments
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
バックショットでの新しい衣装
さらにそこからのぞかせる赤い紐
見ただけでどうなるかわからない展開
更に見ていくともうたまらない妖さん
こちらもしんぼうたまりませんよ
この先どこまで妖さんが乱れるのかものすごく楽しみです
Editグオオッ~~~!!!
これはっ!!!大興奮のお姿ですね~~~^^v

僕の大好物ですよ~~~。

妖さんの恥じらう顔と股間を視姦出来ないのが、非

常に残念無念ッス!!!

妄想が大爆発ッス!!!
Editおはようございます♪
今回の画像は何とも斬新!!

一体どうなってるんだ?!という感想が強いです。

何度も妖さんのおしりを見ていて思ったのですが、お相撲さんのまわしのおしりのように見えます。これはこれでまた新たな領域に入ったような気がします♪
Edit<秘密のコメントさんへ>
はじめまして(^^w
コメントありがとうございます♪

『妖』の身体、気に入って頂けたようで嬉しいです(~~
これからも、刺激になるような画像お見せできればと思ってますので、
遊びに来てください(^^w

お尋ねの件、後ほどメールにて送っておきますのでよろしくどうぞ・・・(vv)
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

時々、こんな展開になるんですよねぇ~・・・(~~
そんな『妖』の痴態、ご希望に副えるかどうか分かりませんが、
お愉しみ頂ければと思ってます(^^;
Edit<クワトロさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

お好きな展開になったようで・・・(^^

ま、確かに見たい部位が見えないようにしてますが、
やっぱりこういうのは〝見えないからイイ♪〟という、
見る側の妄想を掻き立てるのが私達の好きなエロでもありますので、
そこんところは我慢してやってください・・・(^^;
Edit<トムさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

さぁ~て、どうなってるんでしょうか???(~~
まぁ、そんなに大した事はやってないんですけどね・・・(^^;

たしかに、お相撲さんのお尻みたいな感じですね・・・(~~
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >