緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

赤と紫・・・ラスト

   おはようございます(^^w
   今日も、あれやこれやとエロ元気に・・・♪(^^v

   では、今シリーズのラストです・・・


   何とも悩ましくのヤラシイ表情をし始めた『妖』・・・

  12-10 (1)

   急に足を開き、腰を落とすと・・・

  12-10 (2)

   下着を脱ぐ間もなく・・・

  12-10 (3)

   『いやぁああああ・・・・』と、悲鳴にも似た喘ぎ声を上げながら・・・・漏らしちゃいました・・・

  12-10 (4)

  12-10 (5)

  12-10 (6)

   声にならない、喘ぎ声だけが聞こえます・・・

  12-10 (7)

  12-10 (8)

  12-10 (9) ]

   この後、私に向って『きてぇ・・・』という願いを込めて手を伸ばしてきたので、
   直ぐに『妖』の許に行き、この場で・・・・・♪♪♪

   さて、今回・・・・も、途中の画像を結構省いてお見せしました・・・(vv;・・・(~~;
   そこで、一枚だけおまけとしてお見せします(^^;

  12-10 (10)

   こんな姿のまま徘徊したり、色んな木に吊るしてみたりと、色々したのですが、
   全部を紹介すると半月ぐらいかかっちゃうので、止む無く・・・・すいません(~~;

   と言っても、これまでもこれからもこんな感じで紹介していきますので宜しくお願います・・・です(vv)

    おわり・・・

   次回は・・・見てのお愉しみぃ~♪(^^w


Newer Entry梅雨晴れ♪1

Older Entry赤と紫・・・9

 

Comments
Editこんにちは♪
漏らしちゃいましたか~。

漏らしたのを飲んでみたい~。

最後のおしり画像も良かったです♪
おまけをありがとうございます♪

蔵出し画像も良かったです♪
服を着ている妖さん、最高です♪
お腹の感じも女性を感じさせるエロさです♪
オッパイ、バイーンバイーンもミサイル打ってるみたいでガン見でした♪
Edit<トムさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

飲んでみますかぁ~・・・?(~~
ちなみに、日によって味が違います・・・(^^v
で、何で知ってるのか???・・・・秘密ですけどね♪

豊満熟女の象徴の一つでもあるお腹にエロスを感じるとは・・・ただのお尻星人ではなかったんですね(^^d

なかなか見せることの無い洋服姿・・・、
気に入って頂けて何よりです(^^
Edit
良いですね
いきなりのお漏らし
そんなに我慢してたんですかね
下着をはいてるままのお漏らし最高です
その後のセリフがヤバすぎです
あのセリフを聞いて我慢出来ないですよ
相当お二人ともかなり激しかったんでしょうね
そんな姿を想像するだけで下半身元気になっちゃいますよ
次回からの新しいシリーズ楽しみにしてます
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

そうですねぇ~、ここまで実際は長かったですから・・・(^^
私も、穿いたままのお漏らしも大好きです♪

いつもながら、フィニッシュは激しく・・・・♪(^^;
Editおはようございます♪
怪さん、舐めたり飲んだりしたことあるんですね。

やっぱり妖さんのおしりいいなぁ~♪癒し効果がありますね~♪

トップ画、自然と妖さんがよく合います。写真集レベルの画像です。露出で全裸がダメなら下着姿でしたら、どうですか?かなりいい画像が撮れると思いますが。
Edit<トムさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

まぁ・・・ねぇ~・・・・そりゃぁ~色々とぉ・・・・ここでは紹介出来ない遊びもしてますからぁ・・・(~~

お尻で癒されるのは、思ってもいなかったので嬉しいですねぇ~♪

下着姿ですかぁ・・・考えておきますねぇ(^^;
Editこんばんは♪
ここでは紹介できない遊び…。

一体何ですか???

教えられないレベルですか???

知りたいです…。
Edit<トムさんへ>
コメントありがとございます(^^w

いやいや・・・(^^;
そういう意味ではないんですけど、ただ一番の理由は、
このブログは〝露出〟という遊びの中の一つとして公開してるので、
単純に他の遊びは基本、載せない・・・ということなんです(^^;

後は、〝撮影〟をしてないということもありますし、
撮影したとしても編集するだけでも大変な事もありますし・・・(~~;
まぁ、その他諸々ありますけど、その辺は内緒♪ということで治めてください・・・(~~;
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >