緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

梅雨晴れ♪8

   おはようございます(^^w
   天気が悪くても、エロ元気に頑張りましょう~♪

   では、続きです・・・


   前回の後、『妖』の希望(願望)により〝下着〟を穿き替えました(~~
   なぜか・・・???
   実は、〝食い込ませたい♪〟から・・・(^^d
   自らそうして羞恥と快感を高めていく『妖』・・・最高です♪(^^v
   
   ということで、スイッチが入り理性が崩壊していく『妖』をご覧ください♪

   まずは・・・

  13-8 (1)

   皆さんに見られていることを想像して、羞恥を味わいながら・・・

  13-8 (2)

  13-8 (3)

   しかし、身体の疼きは既に始まっているので、直ぐに・・・

  13-8 (4)

   乳首を刺激し、下着の紐を食い込ませて・・・

  13-8 (5)

  13-8 (6)

  13-8 (7)

   乳首を抓み、そのまま乳房と一緒に持ち上げるという、
   『妖』の好きな責めを自らの手で・・・そして・・・♪

  13-8 (8)

  13-8 (9) ]

   色々な刺激を味わいながら・・・・イキ果てました(~~

    つづく・・・


Newer Entry梅雨晴れ♪9

Older Entry梅雨晴れ♪7

 

Comments
Edit
下着履いてないかと思ってました
ちゃんと食い込ませてるんですね
最後の乳首つまみながらのいきっぷり最高です
更に妖さんは快楽を求めるんでしょうね
次回も期待してます
Editこんばんは♪
パイパンが見れそうで見れない…。
( TДT)

このパイパンではないですよね?

お気に入り♪画像のおしり最高でした!

おしり三連発!

Tバックを食い込ませると生おしりみたい♪

見応え抜群でした!
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

所謂〝Gスト〟という下着なので、
ほぼ紐状になってますからねぇ~(~~

もう少々貪ります・・・(^^d
Edit<トムさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

最近、なりすましによる画像転用(特にブロ友さんの画像)が目立つので、
閲覧者さんには見づらく、尚且つこちらとしては少し手間がかかるのですが、
以上の様な理由もあってこの様な加工をしているわけでして・・・申し訳ないです(vv;

その代わり・・・と言っては何ですが、お尻三連発でお愉しみ頂けたようで・・・良かったです(~~;

ということで、これからも欲望と現実の狭間でもがきながらも愉しんでください・・・(^^v
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >