緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

梅雨晴れ♪11

   おはようございます(^^w
   今日も一日エロ元気に頑張りましょう~♪(^-^)/

   では、続きです・・・


   今回から5回に亘り、敢えて本編には載せなかった〝緊張(;゜0゜)&羞恥(//>ω<)画像♡〟をお見せします♪
   おそらく、これからもこういうパターンで画像を紹介していくことが多分にあると思いますのでヨロシクです( ̄^ ̄)ゞ

   それでは、まず最初は軽い緊張感を伴った画像です・・・

  13-11 (1)

   展望台の上には、おそらく熟年?夫婦がいらっしゃいます♪
   距離にして数十メートル・・・、その間にはご覧の様に遮る物は何も無く、
   唯一、『妖』の前に立ってる看板のみです・・・(゚д゚)

   それを『妖』に意識させて、後はご覧の様に・・・・♪
   
  13-11 (2)

   良い風が吹いています♪
  
  13-11 (3)

  13-11 (4)

   後は、欲望のままに・・・

  13-11 (5)

  13-11 (6)
 
  13-11 (7)

   後ろ姿とは言え、こういう事をしている姿を見られたら恥ずかしい・・・と思うのは至極当たり前なので、
   その様な軽い緊張と羞恥心だけでも『妖』を狂わすには十分です・・・

  13-11 (8)

  13-11 (9)

  13-11 (10) ]

   そしてそのまま・・・・♡♡♡

   さて、この後直ぐにあちらの夫婦が去りました・・・。
   すると・・・・!?
   『妖』が『出したい・・・』というので、それだけで『妖』の気持ちを察した私は、
   夫婦の居なくなったあの展望台に『妖』を連れていき・・・・( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww♪

    つづく・・・


   

Newer Entry梅雨晴れ♪12

Older Entry梅雨晴れ♪10

 

Comments
Edit
良い感じに風がふいて髪をなびかせる
何かの作品を見ているようでした
そこからが真骨頂ですね
あれぐらいしか離れてないのに
あんな格好でしかも下着をかなり食い込ませてる
その後の一言で次の展開が楽しみになりましたよ
ワクワクしながら次回の更新をお待ちしております
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

たしかに、風が良い感じで吹いていて、
髪が靡いて良い感じでしたけど・・・それも束の間、
仰る通りに・・・(~~

次回をお愉しみにぃ~♪(^^w
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >