緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

別の世界・・・1

   おはようございます(^^w
   先日、路側帯かどっかで〝カーホニャララ♪(~~〟の最中に
   フライ○ーされたアナウンサーカップルがいましたねぇ・・・(~~;
   私達夫婦も含め、皆さんも気を付けてくださいね・・・(^^;

   では、新シリーズを始めます・・・


   今回は、タイトルの通りこちら側と向こう側では全くの別世界の様な〝遊び♪〟画像をお見せします(^^w
   ただ、いつもの通り序章?前戯的露出?・・・から始まりますので、のんびりとお付き合いください・・・(vv)

   まずは、目的地に向かう前に、通りかかったその場の状況を見て思いついた露出からです・・・♪
   ここは、道路沿いの塀・・・。
   そこで、〝下尻?〟を露出したまま立つ『妖』です・・・(~~

  14-1 (1)

   で、なぜこんな場所なのか・・・?と言いますと、
   実は、こんな感じの状況です♪

  14-1 (2)

   ちょっと離れたところに交通整理のおじさんが立ってたので、
   そのおじさんを意識しながらn羞恥露出を愉しみました(^^d

  14-1 (3)

  14-1 (4)

  14-1 (5)

   ただ、実際おじさんから『妖』の下半身が見えていたかどうかは分からないので、
   敢えて、まともに見える胸を・・・・♪

  14-1 (6)

   おじさん・・・微動だにせずこちらを見たまま立ち尽くしています・・・(~~

  14-1 (7)

  14-1 (8)
  
  14-1 (9)

   縦位置で分かる通り、おじさんからはおっぱいの先っぽは見えていたでしょうねぇ~・・・(^^d
   
  14-1 (10) >

   かなりイイスタートが切れました♪(^^v
   これだけでも私の愚息はカチコチに・・・そして、『妖』も色っぽい目つきになってきましたからね・・・(^^d

    つづく・・・


Newer Entry別の世界・・・2

Older Entry梅雨晴れ♪ラスト

 

Comments
Edit
何回も同じ感想ですみません。どうやっても・・・後ろから観る妖さんの、巨尻・ムチ脚・太股!!!見るとムラムラしてきて、どうしてもオナニーしないとムラムラ感が、摂れません・・・!!アップで観る爆乳!!!も最高です!!
乳輪の大きさと、乳首の形・色とても、やらしぃ~ですね!!パイズリするともの凄く気持ちがいいんでしょうね・・・?てか一度でいいから妖さんみたいな、爆乳で、パイズリしてみたいです・・・!!非常に羨ましいです!!!多分私・・・気持ち良すぎて3分持たずパイ射しちゃうと思います!!是非・・妖さんにも私のコメント伝えてほしいです。
Edit
良いですね
新しいシリーズ
スカートからちら見えなヒップ
とてもそそります
おっぱいを出す前からノーブラだったんですか
道路整理のおじさんのお仕事中に視線を独り占めさせちゃ駄目ですよ
事故でも起きたら大変ですよ
なんちゃって
妖さんのセクシーな視線で見つめられたいですよ
次回も期待してます
Edit妖艶な・・・
妖さんのお目目を拝見したいものですね^^v

その眼力で、僕の愚息もカチカチにしていただきた

いッス!!!
Editしっかりと・・・
いや~、ロケーションと言い、
あちらに見える方からの視界と言い、
なかなかそそるものが感じられますねぇ~ppp

アングル的にはしっかり見えてる感じですが、
この距離感が何とも良いですよねぇ~^^

あちらさんの見え方はどうなのか・・・

どんな感じで見えてるのか・・・

どこまで見えてるのか・・・

あちらさんも動けないわけでしょうし、
遠目で妄想しながら見てるのでしょうか・・・

溜まりませんwww
Edit<ねぶたさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

いえいえ・・・(~~
そこまで気に入って頂けて嬉しい限りですよ(^^d
でも、挿入以外ならパイズリよりも〝パイパンでの素股〟の方が気持ちイイですよ♪(^^d

よ~く、『妖』に伝えておきますね(^^d
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

まぁ、まだ序章ですので・・・(~~

いつも、ノーブラではなく〝お手製のカップレスブラ♪〟をしています(^^;

おじさん、暇だったんでしょうね・・・(^^;
ず~っとこっち見てましたから・・・(~~;
Edit<クワトロさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

目ですかぁ・・・お見せしたいんですけどねぇ~・・・(~~;
ちなみに、猫系の目です(^^
Edit<sweety0208さんへ>
コメントありがとうございます(^^w

そうですねぇ・・・(~~
おそらく、おっぱいを露出していることは分かってると思います(^^d
ほんとに、微動だにせずこっちを見てましたからねぇ・・・(~~

仰る通り、この距離感といい、おじさんの視線といい・・・堪りませんでした♪(^^d
Edit猫系・・・^^
そうなんですか?
僕はキツネ目が好きなので、猫も似てますよね?
拝見したいですね~~~^^vvv
Edit<クワトロさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

まぁ、どちらにしても切れ長の目ですね・・・(~~
残念ながらお見せ出来ませんが(vv;、
あれこれ想像して愉しんで?下さい・・・(~~;
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >