緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

別の世界・・・4

   おはようございます(^^w
   今日明日はエロ不真面目に仕事です(^^v
   でも、皆さんはエロ真面目にお過ごしください♪

   では、続きです・・・


   またちょっと移動したところで、こんな露撮をしました・・・♪

  14-4 (1)

   のんびりと歩いてくるおじいさん・・・(~~
   その人を意識して・・・♪

  14-4 (2)

  14-4 (3)

   すると・・・!?
   おじいさんもこちらを気にしてか、端っこによけてしまいました・・・・が、
   
  14-4 (4)

   それは、ただ単に何をしているかということに気付いたようで、
   この後・・・

  14-4 (5)

  14-4 (6)

   何気なさを装いながらもガン見しつつ横を通り過ぎ・・・

  14-4 (7)

   こっちはこっちで更なる緊張感を味わうために、胸を露出したままおじいさんの方へ向いた途端・・・♪

  14-4 (8)

   いきなり振り向き・・・見られました(^^v
   慌てて隠そうとしてますが、時すでに遅し・・・でした(^^

   でも、それで終わらないのが『妖』です♪
   めげずに欲望のままに、胸がダメならお尻を・・・♪

  14-4 (9)

  14-4 (10) >

   ま、こういうハプニングは逆に私達を興奮させてくれます・・・(~~

   さて、イイ感じに前戯の前戯?を愉しんだので、そろそろ目的地に行きましょうかねぇ~・・・♪

    つづく・・・


Newer Entry別の世界・・・5

Older Entry別の世界・・・3

 

Comments
Edit男なら・・・
こう言う感じが個人的には好きかも・・・ppp

私自身がおじさんになって、
この場の雰囲気とか心理とかを妄想する感じ^^

男ならいくつになっても、
女性の姿には目が行ったり気になったり・・・

何をしてるのかはわからないまでも、
そんな姿の女性が立ってれば、
タダならぬ雰囲気は感じてるでしょうから・・・

おまけにハプニングとかwww

良いもの見ましたね^^
Edit
いきなりのおじさんで
ハプニングで妖さんのびっくりするのが
分かりますよ
急におっぱい隠す様子が目に浮かびますよ
そんな瞬間の妖さんの仕草が可愛いんでしょうね
セクシーでありまたキュートでる
良いですね益々ファンになっちゃいますよ
次回も期待しています
妖さんの露出はいつ見ても新鮮で飽きる事が
無いですよ
これも怪さんの腕の良さでしょうかね
Edit<sweety0208さんへ>
コメントありがとうございます(^^w

そうですねぇ・・・たしかに、元気な男なら幾つになっても目がいくでしょうねぇ~・・・(~~

あれこれと妄想できる画像、これからもお見せできるよう愉しんでいきますね(^^d
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

いやぁ~、こんな遊びをしていてもこういう時は女ですよねぇ・・・(~~
たしかに、慌ててる姿は可愛いところがありますからねぇ~♪

そうですかぁ・・・飽きませんかぁ・・・?
でも、そこまで言って頂けるなんて、夫冥利に尽きます(~~;
なので、私の腕より『妖』の身体のお蔭かと・・・(^^;
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >