緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

別の世界・・・6

   おはようございます(^^w
   
   いきなりですが、人其々、十人十色・・・好きな女体の体形、部位、興奮する嗜好があるんですねぇ・・・(~~
   他のサイトや投稿画像見ているとつくづくそう思います・・・(ーー

   さ、それはそれとして、暑い今日もエロ元気に頑張りましょう~♪(^^w   
   では、続きです・・・


   少しづつ、興奮に合わせて大胆になっていく『妖』・・・(~~
   欲望のままに・・・

  14-6 (1)

  14-6 (2)

  14-6 (3)

   こんなポースをとってはいますが、実は気取ってる訳ではなく、それより露出する興奮に意識がいってます・・・(^^

  14-6 (4)

   でも、時折人が私の後ろの遊歩道を通ったりするので、
   一旦座り直し、また、初めから・・・(~~;

  14-6 (5)

   でも、興奮は治まってません・・・というか、

  14-6 (6)

  14-6 (7)

   益々興奮が高まり、それと同時に理性も失っていくので・・・・!?

  14-6 (8) >

   いきなり手を後ろに回したかと思うと・・・・!?

    つづく・・・


Newer Entry別の世界・・・7

Older Entry別の世界・・・5

 

Comments
Edit
座り方が急に大人びてきましたね
これからする事をもうすでに脳内で想像してたんですかね
昨日のキュートさからセクシーになりましたよ
少しずつこちらを焦らしながら見せる感じ良いですよ
もっと早く次が見たくなりましたよ
トップ記事の妖さんのはシャツ一枚みたいでとても良かったです
ボディーラインが強調されていてムラムラしちゃいました
次回も期待してます
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

そうですねぇ・・・あれこれ想像してたでしょうねぇ・・・(~~
でも、見ている私達同様、〝自分自身〟も焦らしているんですよねぇ・・・(~~
そんな『妖』の思いも含め、次回もお愉しみに・・・♪

ところで・・・トップ記事の服、結構古いんですけど気に入って時々着せてます(^^;
胸元の開き具合といい、丈の長さといい、そして、
仰る通り身体のライン(特に横っ腹の感じ(^^;)がモロに分かるので特に気に入ってます(~~
スレンダー好きの人には分からないでしょうけどね・・・(^^;
Edit
蔵出し画像の妖さんの、ワンピース?で後ろ向きで、また開いて立ってるあの…巨尻~ムチ脚太股…超好みです!あの画像見てたらまた、ムラムラして…直ぐオカズにしちゃいました♪もう!たまりません…!!あんなムチ脚太股♪!!同じようなコメントで申し訳ないです。でも妖さんのムチ脚太股超大好きです♪あの太股で、太股ズリしてみたいです♪超気持ちいいでしょうね~!!
Edit<ねぶたさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

いやいや、そこまで気に入って頂けてるということの証ですから、
気にせずこれからもコメント書いてください(^^d

なんせ、私も『妖』の太股も大好きですからね・・・(^^v
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >