緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

別の世界・・・8

   おはようございます(^^w
   今日・・・も、天気が悪いみたいなので、何所で何をして遊ぼうか???・・・と、
   思案しつつ、エロ元気に出かけてきます♪(^^w

   では、続きです・・・


   残念ながら、M字オナニーで快感を貪っていましたが、
   又しても背景に入らない微妙な距離と位置を人が通ったりして途中中断・・・(><;
   しかし、下着を穿き直した『妖』はその鬱憤をこんな体勢で・・・(~~

  14-9 (2)
 
   自分の目で日常を見つめながらの羞恥オナニーも結構、興奮するんですよ(^^d
   それを知っている『妖』は、敢えてこのまま・・・♪

  14-9 (4)

   秘部に指を這わせて・・・

  14-9 (5)

  14-9 (6)

  14-9 (7)

   腰を上下に痙攣させながら、背中を反る様にして・・・・イキ果てました(~~

  14-9 (8) >

   すると、今度は『あそこでしたい・・・♪』と指差した場所が・・・・こんな場所です♪

  14-10 (3)

   ちょっと間を省きましたが、日常の世界に近づいて、
   今度は後ろから聞こえてくる物音や人の気配を感じながら・・・

  14-10 (4)

  14-10 (5)

  14-10 (7)

   こういう状況でのオナニーは定番かもしれませんが、
   妄想一つ?でいつもとは違う快感を味わえます・・・♪

    つづく・・・


Newer Entry別の世界・・・9

Older Entry別の世界・・・7

 

Comments
Edit
バックポーズで下着履き直す所がまた良いですね
こっちにお尻向け妖さんはどんな想像しているのですかね
あのままバックで妖さんにイタズラしたくなりますよ
さらに違う場所でもオナしちゃう妖さんらしいです
あの場所で妖さんにしゃがみながらされたらさぞ気持ち良いでしょうね
次回も期待しています
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

日常が目に見えてのオナニーですからねぇ・・・(~~
画像で見た目以上に興奮してました(^^d

おそらく、マーサさんの願望と同じ様な事も想像してたと思いますよ(^^d
Edit
そのまま勢いでおしっこを・・・・と期待
Edit
ベンチに、膝付いてる…妖さんのバック姿最高です。!!あの状態でバックからののエッチ最高でしょうね♪妖さんって、毎日オナニーするんですか?私は、今歳40なんですが、ほぼ毎日オナニーしてます!寝起きは、必ずオナニーしてから出勤してますよ♪本当に…!
Editおはようございます♪
この体勢のおしりいいですね~♪

ベッドの上で四つん這いになる前の体勢をイメージしました。

蔵出し画像もいいですね~♪

いつも妖さんのおしりばかり見てましたが、背中というポイントをおろそかにしていました。

ブラとか腰回りの肉感がエロくて魅力的です♪

見応え抜群でした!
Edit<ポチさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

私も期待しましたが、あまりにも周りが開けているうえに、
人もちらほら散歩していたので・・・出来ませんでした(^^;

なかなか難しいもんです・・・(~~;
Edit<ねぶたさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

そういうプレイ・・・たしかに最高ですよ♪
これまでにも、これに似た状況下で何度も・・・デヘヘ(~~;

『妖』は、〝遊び♪〟の時以外ではしないですねぇ・・・(~~;
というのも、ほぼ毎日〝サクッ♪〟って感じのセックスから超ヘビーなセックスまで、
何かしら気持ちイイ事(^^;をしてますからねぇ~・・・(~~;
逆に、『妖』に聞いてみたところ、『満たされてるから大丈夫♪♪(^^v』とのことでした・・・(^^;

ま、自論ですが〝性欲=元気♪〟な証ですから、
これからも益々お励みください・・・(^^w
私も頑張ります♪から・・・(^^v
Edit<トムさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

やっと?、お尻以外にも目がいくようになりましたね・・・(~~;
フェチには色々ありますが、お気づきの様なフェチもあるのでこれからも愉しんでください♪(^^d
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >