緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

緊張と快感♪ 2

   おはようございます(^^w
   東海から西日本が梅雨明けしましたねぇ~♪
   ということは、これからが夏本番(^^;

   そうなると、毎年の事ですが、子供達が増えるこの時期はスポット探しに気を使います(~~;
   河原や海周辺、更には公園等は子供連れが多いのでそういう場所は避けなければいけませんからねぇ~・・・(^^:

   なので、この数年、この時期は同じ場所、若しくはその周辺で遊ぶことが多くなりました・・・。
   ま、何はともあれあまり人目に付かない場所ですので、それなりに大胆に・・・♪(^^d

   さぁ、今日もエロ元気に頑張りましょう~♪(^^v

   では、続きです・・・


   対岸の釣り人を意識しながら徐々に・・・♪

  15-2 (1)

  15-2 (2)

   更に、〝見られているかもしれない・・・〟という緊張感と羞恥が少しづつ『妖』を狂わせていきます・・・(~~

  15-2 (3)

  15-2 (4)

  15-2 (5)

   そして、その羞恥と快感を感じながら・・・

  15-2 (6)

  15-2 (7)

  15-2 (8)

  15-2 (9)

   かなり恥ずかしがってます(^^d

  15-2 (10) >

   こうして身体全体が疼いてきた『妖』は・・・・♪

    つづく・・・


Newer Entry緊張と快感♪ 3

Older Entry緊張と快感♪ 1

 

Comments
Edit
良いですね
色々な妖さんが見れて
ぱっと見普通のお姉さんなのに
服のしたに食い込むほどの下着や
おっぱいぽろりをしやすくなってるとか
そこが妖さんらしくて良いですよ
なんだか妖さんがそわそわしているように見えます
どんな事がおきるか楽しみです
次回も期待しています
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

いやぁ、相も変わらずなので恐縮です(~~;

たしかに、この場所は周りからも良く見える場所なので、
結構緊張してましたからねぇ・・・(~~
続き、お愉しみに・・・(^^w
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >