緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

緊張と快感♪ 6

   おはようございます(^^w
   昨日気付いたのですが、〝拍手〟の方にコメントを頂いてことに・・・(vv;
   今更ですが、〝拍手のクリック、並びにコメントありがとうございました(~~;〟・・・。
   これからも、応援ヨロシクお願いします(^^w

   では、今日もエロ元気に過ごしましょう~♪
   さて、続きです・・・


   こうなると、色んな緊張感と羞恥を味わい、より一層の快感を得ようと思うのが私達夫婦です・・・(^^;
   ということで、こんな感じでの露出を愉しみました・・・♪

  15-6 (1)

   微妙にお尻の割れ目が見える状態で、そのお尻をおじさんの方に向けての前屈み♪

  15-6 (2)

   更に、おっぱいを露出する・・・という羞恥も♪

  15-6 (3)

  15-6 (4)

  15-6 (5)

   おっぱいモロ出しぃ~♪

  15-6 (6)

   そして・・・・しゃがんでのお尻出し♪

  15-6 (7)

  15-6 (8)

  15-6 (9) >

   〝いつ、こっちを見るか?〟・・・という緊張感と羞恥は、
   たったこれだけの露出でもかなりの興奮を与えてくれます♪(^^v

    つづく・・・


Newer Entry緊張と快感♪ 7

Older Entry緊張と快感♪ 5

 

Comments
Edit
いつこっちを見るか本当にドキドキですね
私達はもう妖さんの素晴らしいボディを見ていすが
あのおじさんが見るかがまた一段と妖さんの感度を上げているんですかね
しゃがんださいの食い込み下着とヒップたまらないですね
このあともおじさんとどんな風に絡んでいくのか楽しみです
次回も楽しみにしてます
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

そうですねぇ~(~~
正直、見られることにも感じますが、
それより前にこの状況にも感じるので、
こういう状態が続けば続くほど感度は上がる一方ですねぇ~・・・(^^d

次回もお愉しみにぃ~♪(^^w
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >