緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

緊張と快感♪ 8

   おはようございます(^^w
   さぁ~!、今日も朝からエロ元気に遊びに行くぞぉ~!(^^v
   皆さんも、エロ元気にお過ごしください♪(^^w

   では、続きです・・・


   ここまで興奮し、感じてくると後は欲望のままに・・・

  15-8 (1)

   〝下尻♪〟もそのままに、この場にしゃがんで・・・♪

  15-8 (2)

  15-8 (3)

   胸を露出しながらローターのスイッチを再び入れ、そのまま・・・♪

  15-8 (4)

  15-8 (5)

  15-8 (6)

   自らローターを秘部に押し当て、弄りながら・・・

  15-8 (7)

  15-8 (8)

   何度となくイキ果てます・・・♪

  15-8 (9)

   そして、更に自ら自分に羞恥を与える『妖』です・・・

  15-8 (10)

  15-8 (11) >

   振り向かれたら完全に乳房が見える位置にしゃがみ直し、お尻も露出して、
   更にこの後・・・・♪

    つづく・・・


Newer Entry緊張と快感♪ 9

Older Entry緊張と快感♪ 7

 

Comments
Edit
しゃがみながらオナの続きですね
あんなに妖さん感じてたらばれちゃいますよ
相変わらず妖さんのバストは素晴らしいです
あの乳首に吸い付きたいですよ
さらにおじさんに見える角度に位置を替えるとは
早くおじさん気付いてと叫びたくなります
妖さんの興奮はMAXに近いのでしょうね
このあとどうなるのか楽しみです
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

そうですね・・・振り向かれたら完全にバレますね(~~

『妖』の胸、気に入って頂けてるようで嬉しいです(^^d
乳首はかなり感じますから、吸い付かれたらそれだけでイってしまうでしょうね♪

興奮もマックスな『妖』・・・この後の展開、お愉しみに・・・♪(^^w
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >