緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

緊張と快感♪ ラスト

   おはようございます(^^w
   やっぱりこの時期はどこに行っても子連れが多くて、
   〝エロアウトドアー派〟にとっては場所選びに苦労しますねぇ~・・・(~~;
   でも、こういう時こそ新たな場所だけでなく、遊び方?露出方法?パターン?が見つかったりもするので、
   気楽に愉しみながら苦労しようと思ってます♪(^^v

   ということで、皆さん今日もエロ元気に頑張りましょう~♪

   では、続きです・・・


   このシリーズのラストは・・・一旦着替えてある〝モノ〟を携え・・・というか身に着けてきた『妖』・・・(~~
   それが、これです♪

  15-10 (1)

   ぐっしょり濡れている秘部に、持ち手部分が金色のバイブ、通称〝クワトロ君〟♪
   これを秘部に挿入し、ローターもクリちゃんに宛がったまま、緊張と羞恥・・・そして快感を味わおうと・・・♪

   後は、身体が欲する欲望のまま・・・

  15-10 (2)

  15-10 (3)

  15-10 (4)

   こうして何度か絶頂を味わった『妖』・・・!?
   いきなりそのままおじさんの方に向くと・・・

  15-10 (5)

   前屈みになり、

  15-10 (6)

   足を広げて・・・♪

  15-10 (7)

   バイブを激しく抜き差しし始めて・・・・・あら!?
   おじさん、気が付いてこっちをガン見♪

  15-10 (8)

  15-10 (9)

  15-10 (10) >

   『妖』にそのことを告げましたが手は止まらず、何度か腰をガクガクさせながら・・・・イキ果てました♪

   こんな姿を見られながらの羞恥オナニーは、完全に『妖』の理性を崩壊させました(~~
   この後直ぐに私の方に向き直り、ご褒美を懇願するような表情で私を見るので・・・♪
   車に戻ってそのまま・・・♪♪♪

    おわり・・・

   次回は、数回前にお見せしたシリーズで行った山の中の公園で、再び・・・♪
   では、お愉しみに・・・(^^w


Newer Entry気配と声に感じて・・・1

Older Entry緊張と快感♪ 9

 

Comments
Edit
ローターに更にもうひとつとは
妖さん欲しがりなんですね
最終的におじさんにガン見される
その事を知らされても手が止まらないで快楽をむさぼって
更に怪さんに欲しがる視線を送っている
そんな話を聞いてるだけでもムラムラしちゃいました
妖さんのクワトロ君をいたずらしてみたいですよ
次回からの新しいシリーズも楽しみにしてます
Editその・・・
バイブでクチュクチュシーンを視姦したいっ!!!
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

そうですねぇ~・・・(~~
ま、理性を失った私達は、ここまでくるともう止まらないんですねぇ~・・・(^^;

まぁ、これが私達の求めているエロというわけです(^^v
Edit<クワトロさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

リアルにお見せ出来なくてすいませんねぇ~・・・(~~;
妄想で何とか我慢してください・・・(^^;
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >