緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

気配と声に感じて・・・1

   おはようございます(^^w
   今日は、朝から所用で出かけるのでいつもよりちょっとだけ早起きをしました(~~
   遊びじゃないので辛い・・・・でも!エロ元気に頑張ります♪
   もちろん、『妖』も一緒です・・・(^^v

   では、新シリーズです♪
   

   ここは、以前にも紹介したことのある山の中のひっそりとした公園・・・。
   とは言え、まったく人が居ないわけではなく、結構な山の中にも拘らず来れば7~8割方誰か居ます(ーー

   あ、でも前回紹介した時は居なかったかな・・・?(^^;
   でも、今回は人が居ます・・・♪
   ただ、時々すれ違ったりするだけで、声はすれども姿が見えず・・・って感じで、 
   タイトルの通り、気配や声はするんですけど姿が見えない・・・っていう状況の中、
   アレコレと遊んでみました(^^v
   
   では、まず最初はこの公園に入るところから・・・・♪

  16-1 (1)

   これで分かると思いますが、人は居るんです・・・・が、
   ハッキリと居場所を特定出来ずに露撮開始しました♪

  16-1 (2)

  16-1 (3)

   そして、後ろの方から聞こえる声を気にしながら・・・

  16-1 (4)

  16-1 (5)

  16-1 (6)

   今の段階では、おじさんとおばさんの二人が『妖』の右斜め後ろに居るようです・・・(~~

   その気配を感じ、こんな場所には不似合いな恥ずかしい格好を意識しながら・・・♪

  16-1 (7)
  
  16-1 (8)

   後ろからは下着が丸見えですからねぇ・・・・結構感じてます♪
   そして、その後ろ姿です♪

  16-1 (9)

  16-1 (10) >

   興奮し、感じるには十分な格好とこの場の雰囲気です♪

    つづく・・・


Newer Entry気配と声に感じて・・・2

Older Entry緊張と快感♪ ラスト

 

Comments
Editおはようございます♪
妖さんのオッパイ、いつ見てもすごいですね。

Jカップにお目にかかることがないので、いつ見ても凄さがわかります。

なぜか今日はオッパイです(笑)
Edit
自然の中の妖さん
良いですね
それだけでも一枚の作品になりますよ
自然の中で段々と本能が出るんですかね
少しずつ妖さんの見せたい願望が露になってますよ
トップ記事は家電量販店ですか?
それともリサイクルショップですかね
あんな場所でおっぱい出してしまうとは
かなりハラハラだったのではなかったですか
それが妖さんの快楽に繋がるんですね
怪さんのおかげで私は見ることが出来て嬉しいです
長くなってしまいましたが次回も楽しみにしてます
Edit<トムさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

まぁ、丸見えお尻画像が無いからじゃないですか・・・?(~~
でも、街中に〝Jカップ〟ぐらいのご婦人は時々いますから、
もし見かけたら、ちょっと想像してみてください・・・あれこれと♪(^^v
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

やっぱり自然はイイですよね(^^d
でも、これからも出来る限り色んな場所で露撮してみたいとは思ってるんですけどねぇ~・・・(~~;

こういう場所での露撮は久しぶりだったので、
いつもと違った緊張感もありこれはこれで結構興奮しました(^^;

ま、このブログもある意味〝露出〟の内の一つとして愉しんでいるので、
ご覧になった方々が愉しんで頂ければ嬉しい限りです(^^d
なので、これからも愉しんでくださいね~♪(^^w
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >