緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

気配と声に感じて・・・2

   おはようございます(^^w
   今日はこれから遊び♪に行ってきま~す♪
   もち、エロ元気に♪(^^v

   では、続きです・・・


   小さな橋を渡り、その袂で・・・♪

  16-2 (1)

   この時、『妖』の左後ろの木々の向こう側からさっきのご夫婦?の声が聞こえてます(~~
   『妖』にとってその声は、十分すぎるほどの〝アイテム〟となり、
   イイ具合に興奮して・・・

  16-2 (2)

  16-2 (3)

  16-2 (4)

   さほど刺激もせず・・・

  16-2 (5)

   簡単にイってしまいました♪
   すると、今度はもう少し目立つ橋の端っこに立ち、そのまま立て続けに・・・

  16-2 (6)

  16-2 (7)

  16-2 (8)

   声を〝おかず?(^^;〟にしながら・・・

  16-2 (9)

   イイ感じで2度ほどイキました♪

  16-2 (10) >

   実はこの後、さっきのおばさんがニコニコしながら私達の間を通り過ぎていきました・・・(^^;
   その画像は、明日〝お気に入り画像♪〟でお見せします(^^w

    つづく・・・


Newer Entry気配と声に感じて・・・3

Older Entry気配と声に感じて・・・1

 

Comments
Edit
後ろに見えるのは湖ですかね
湖畔に佇む妖さん
良いですね
しかも側に夫婦の会話が聞こえるくらいの距離しか
離れてないのにあんな格好になっているのが
良いですね
あちらの旦那さんに気付いかれちゃいますよ
次回の更新も楽しみにしてます
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

この場所、人が多くなくて結構イイ感じで遊べるんですよ(^^d
この時も、おそらく『妖』のあの格好ですから(~~;、
怪しい雰囲気に気付いていたかもしれません(^^
ま、でもそれも一興ですけどね♪(^^w

Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >