緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

気配と声に感じて・・・3

   おはようございます(^^w
   さぁ~、今日は朝一からエロ元気に仕事です♪
   皆さんも、今日一日エロ元気でお過ごしください♪(^^v

   では、続きです・・・


   さて、橋の傍でイイ具合に快感を味わったので、そろそろ公園内に・・・と思ったら!?
   またしても次なる刺客?(さっきのおばさんの連れ合いさんとは違う)が・・・♪
   ということで、直ぐにその場で・・・

  16-3 (1)

   こっちを見ながら・・・

  16-3 (2)

   『妖』は、後ろを通る人の気配を感じながら・・・♪

  16-3 (3)

  16-3 (4)

   そして更に、後方を歩いているおじさんの気配に・・・♪

  16-3 (5)

  16-3 (6)

  16-3 (7)

   静かな公園に聞こえるのは鳥の声と『妖』の吐息・・・それと、
   濡れている時の秘部のあの、やらしい音だけです・・・♪

  16-3 (8)

  16-3 (9)

  16-3 (10) >

   こんな感じでこの後も付近で遊んでいたら・・・・!?
   急に、イイ具合に仕上がってきた『妖』は・・・・・♪

    つづく・・・


Newer Entry気配と声に感じて・・・4

Older Entry気配と声に感じて・・・2

 

Comments
Edit
後ろをおじさんが通っているのに
そのそばではあんな格好の妖さん
とてもいいです
怪さんの表現良いですね
聞こえてくる妖さんの吐息と秘所のいやらしい音聞きたいですよ
トップ記事もよかったです
妖さんとおじさんを間にしてのアングル最高です
あれだけのバストガン見しちゃいますよ
お店で見かけたら私だったら絶対見ちゃいますから
次回も楽しみにしてます
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

この瞬間の緊張と羞恥が堪らないんですよねぇ~♪
画像に音を付けられないのでねぇ~・・・(~~;

なかなかこういうアングルで撮るチャンスは無いんですけど、
この時はイイ感じで撮れましたね・・・(^^d

これからも頑張ります♪(^^v
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >