緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

気配と声に感じて・・・5

   おはようございます(^^w
   今日はのんびりと『妖』のお手伝いです♪
   夕飯の買い物や支度、漬物やご飯のお伴に最適なアレコレと・・・(^^
   これで一段と酒やご飯が美味しく戴けます♪

   あ、でももちろん、その合間にエロ元気にアレコレ♪しますけどね♪(^^v

   では、続きです・・・


   少しづつ言葉責めと同時に肌を露出させ、精神的にも相当感じてきた『妖』に、
   次は肉体的な快感を与えることにしました♪
   そう、強力ローターで・・・

  16-5 (1)

   この段階で既に悩ましい表情と声を出してます・・・(~~
   そこで、そのままスイッチを入れると・・・♪

  16-5 (2)

  16-5 (3)

  16-5 (4)

   身体をくねらせ、悩ましい喘ぎ声を上げながら・・・

  16-5 (5)

  16-5 (6)

  16-5 (7)

   辺りを気にしながらも快感に身体を震わせ、腰を振りながら・・・

  16-5 (8)

  16-5 (9) >

   何度も何度もイク『妖』でした・・・♪

    つづく・・・


Newer Entry気配と声に感じて・・・6

Older Entry気配と声に感じて・・・4

 

Comments
Edit
身動き出来ない所にローター攻めですか
妖さんさぞ気持ち良かったでしょうね
そんな妖さんの淫らな声を側で聞いてみたいです
この時近くに人の気配はあったのですか?
このあとも妖さんが何処まで感じていくか楽しみです
トップ記事の山を登る妖さんのヒップが物凄く良かったです
もうちょっとアップで見たかったです
次回も楽しみにしてます
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

『妖』もそうですが、私もかなり興奮しましたよ(^^;

もちろん、少し離れていましたが人は居ました(~~
図で位置関係を示せれば良いんですけどね・・・(^^

そうですよねぇ・・・(^^;
確かこの時、結構離れて撮っていたのであれがいっぱいいっぱいだったと思います・・・すいません(~~;
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >