緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

気配と声に感じて・・・7

   おはようございます(^^w
   今日はこれからエロ元気に遊び♪に行ってきます♪
   どこかの町のとある場所で私達夫婦が遊んでますので、
   もしかしたらバッタリと出会えるかもしれませんね・・・(^^d

   では、続きです・・・


   静かな森に響くのは、私達以外の人の声とローターの音・・・そして、『妖』の悩ましい息づかいと喘ぎ声・・・(~~
   しかも、ローターの音は他の人にも聞こえるであろう音量なので、
   この格好で近づいていくのはかなりドキドキします(~~
   『妖』に至っては、この格好のままですから尚更ですね・・・

  16-7 (1)

   辺りを窺いながら、そして、緊張と羞恥、更にはローターの快感に陶酔しながら・・・

  16-7 (2)

  16-7 (3)

   時折、押し寄せてくる絶頂に足を止め、何度もイキ続けながらも・・・

  16-7 (4)

  16-7 (5)

   少しづつ人の声がする方に・・・

  16-7 (6)

  16-7 (7)

   そして、ついにその場所に到達しました♪

  16-7 (8)

   といっても、のんびりしている訳もなく、快感で理性を失いかけながら・・・

  16-7 (9)

  16-7 (10) >

   『妖』の右後ろの木の下でのんびり横になっているご夫婦?・・・(^^
   ちょっとでも怪しい物音を立てようものなら・・・(~~
   そんな状況の中、これから快感を貪ります・・・・♪

    つづく・・・


Newer Entry気配と声に感じて・・・8

Older Entry気配と声に感じて・・・6

 

Comments
Edit
段々と近づいていくのが良く分かりますよ
近づいてこっちを向いての姿
しっかり主張してる乳首がまた良いですよ
あんなに近くにいるのに
ちょっとでも変な声でも上げたらばれちゃいますよ
そんなドキドキが妖さんにはなによりの快楽なんでしょうけど
良く見直したらトップ記事の山登りの最後の一枚が一番良いアングルでしたね
妖さんのヒップラインがとても綺麗でした
次回も楽しみにしてます
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

小さい割にはこういう時は良く目立つ乳首んなんですよねぇ~・・・(~~

そうなんです(^^
こういう静かな場所ではちょっとした物音や声でバレますからねぇ~・・・でも、
その緊張感が私達を狂わすのも事実です(^^v

ヒップライン・・・お褒め頂きありがとうございます(vv)
ムチムチな身体こそのラインですよね・・・(~~
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >