緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

気配と声に感じて・・・10

   おはようございます(^^w
   いやぁ~、昨日・・・は?も?(^^;、数人の方々に見られちゃいました♪
   休憩中の職人、草刈り作業中のおじさん方・・・そして、ランニングマン♪
  
   でも、こういう複数人に目撃されることは時々ありますし、
   それがまた、私達を興奮させ、盛り上がらせてくれるので、
   まぁ、私達にとってはこういうハプニングは全然OK♪なんですけどね・・・(~~
   とはいえ、夏のこの時期は子供が多いので、そこだけは気を付けないといけませんね・・・(~~;

   では、続きです・・・


   興奮冷めやらぬまま、欲望のままに快感を貪ろうとする『妖』・・・(~~
   下着を下ろしたまま・・・

  16-10 (1)

   乳首を執拗に責め始めました♪

  16-10 (2)

  16-10 (3)

   そして、イク度に胸を鷲掴みにして・・・

  16-10 (4)

   それを何度も繰り返します・・・

  16-10 (5)

  16-10 (6)

  16-10 (7)

   ローターの刺激が容赦なく敏感な部分を責め続け・・・

  16-10 (8)

  16-10 (9)

  16-10 (10) >

   『妖』の理性を奪っていきます・・・♪

    つづく・・・


Newer Entry気配と声に感じて・・・11

Older Entry気配と声に感じて・・・9

 

Comments
Edit
妖さんがとても感じているのがよくわかりますよ
乳首を執拗に自分で攻めるいいですよ
妖さんの乳首に吸い付きたいです
色々な人に見られちゃったんですね
さぞ妖さんも感じていらっしゃったでしょうね
見れたひとはかなりラッキーでしたね
私も遭遇してみたいですよ
今日もかなり熱いのでお二人とも気を付けて下さいね
次回も楽しみにしてます
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

感じすぎでジッとしてられないかのように乳首を弄ってましたからねぇ~・・・(~~

まぁ、目撃した人が豊満熟女好きであれば・・・ですけどね(~~;

マーサさんも、体調に気を付けてお過ごしください(^^w
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >