緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

気配と声に感じて・・・11

   おはようございます(^^w
   お盆前の日曜日ですが、皆さんはどのように過ごすのかな・・・?(~~
   うちら夫婦はエロ元気に仕事で~す♪(^^v
   そんな中、お出かけの方は十分お気をつけてお出かけくださ~い♪(^^d

   では、続きです・・・


   一頻りここでも快感を味わった『妖』は、突然・・・!?

  16-11 (2)

   後ろを振り向きそのまま・・・♪

  16-11 (3)

   幾度となくイキ果て・・・
 
  16-11 (7)

   すると・・・
  
  16-11 (8)

  16-11 (9)

   何かを探すかのようにキョロキョロしながら歩き出したので・・・

  16-12 (2)

  16-12 (4)

  16-12 (5)

   私は、まるで〝と○撮〟をしているかのように、隠れながら後をつけました・・・

  16-12 (6)

  16-12 (8) >

   すると、少し歩いた後、ある所で立ち止まると・・・・!?

    つづく・・・


Newer Entry気配と声に感じて・・・12

Older Entry気配と声に感じて・・・10

 

Comments
Edit
なんだか妖さんがそわそわしているみたいですね
何かを探しているみたいですね
そして何をしようとしているのかワクワクしますよ
このさいも下着脱ぎかけなのが良いですよ
トップ記事の拘束されている妖さんがたまりませよ
あのバストを好きにしちゃいたいですよ
身動きの出来ない妖さんに色々しちゃいたいですよ
次回も楽しみにしてます
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

何を探しているのかは・・・『妖』の欲望を想像して貰えれば・・・(^^d

やっぱり、男の欲望を駆り立てるのはムチムチな身体ですよね~♪(^^v
思うように妄想して犯してやってください(^^d
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >