緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

気配と声に感じて・・・14

   おはようございます(^^w
   今日は早くから家事を終わらせて、今、エアコンの利いた部屋で私は更新、
   『妖』はベッドの上でゲームをやってます(^^)
   
   さぁ!今日も暑さに負けず、エロ元気に頑張りましょう~♪(^^v

   では、続きです・・・


   ちょっと途中を端折りますが、暫く『妖』を視姦した後、
   やっぱり私のエロ心がムクムクと・・・(~~
   そこで、こんな風にしちゃいました♪

  16-15 (1)

   下着を下ろし、股には細い紐を潜らせ・・・(~~

  16-15 (3)

   秘部に食い込ませ、『妖』の五感を刺激しました♪

  16-15 (4)

  16-15 (6)

  16-15 (7)

   必死に喘ぎ声を押し殺しながら悶える『妖』を、色んな角度から・・・

  16-15 (8)

  16-16 (2)

   私的には、紐や縄がこのぷっくりとしたパイパンの恥丘に食い込んでいる状態に興奮しちゃうんですよねぇ~♪
   豊満な身体でしか出せないエロス・・・無敵にして最高です(^^d

  16-16 (4)

   最後に、少しづつ離れて・・・

  16-16 (5)

  16-16 (6)

  16-16 (7) >

   この状況に『妖』は激しく何度もイキ果てました・・・(^^d

   こうして自らと私の欲望で快感を味わった『妖』・・・(~~
   そろそろ場所を移して最後の羞恥を与えることに・・・♪

    つづく・・・


Newer Entry気配と声に感じて・・・15

Older Entry気配と声に感じて・・・13

 

Comments
Editおはようございます♪
久し振りにきました。

やっぱり妖さんのおしりはいいですね~♪

綺麗で形がいい~♪

多分、女性が見てもいいおしりというと思います。
Edit
こちらでも紐が大活躍ですね
食い込ませて妖さんの秘所は大変なことになってますね
あの紐をもっと食い込ませたい
いじって妖さんの甘美な声を聞きたいですよ
後ろからの食い込み具合がわかるアングル最高です
次回も楽しみにしてます
Editこんにちは♪
蔵出し画像、すごいですね。

妖さんのおしりがたまりません。

色白がよくわかるし、まわしのようなアングル、露出で四つん這い、見えそうで見えない秘部。

蔵出し画像で嬉しいけど、シリーズ化してたらすごかったのかなと思う。
Edit<トムさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

お元気でしたか?(~~
ま、こういうところへは気が向いたら見にくるのが良いと思いますから、
これからも飽きない程度にお越しください・・・(~~

いやいや(^^;
実際のお尻は結構小さいですから・・・(^^;

蔵出し・・・仰る通り、シリーズ化してたらそれなりになってると思います(~~;
あの画像もダイジェストですからねぇ・・・(^^;
ちなみにあの後は、ベンチの上で妄想オナニーをしながら腰を振ったり、
股縄状態で木に縛ったり・・・勿論、その前は羞恥露出もありますからねぇ・・・(~~;
それに、シリーズ化したものでもその殆どが途中を端折ってますし・・・(--;

まぁ、いずれにしてもここで私達の遊びの全てをお見せするのは不可能かと・・・(~~;
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

そうですねぇ・・・紐♪(^^d
ただ、寒い季節はあまり使いませんが、
薄着になる今時期はわりと・・・使ってるかも(^^d

実は、撮ってないところでアレコレと責めてるんですよ(^^d
マーサさんの欲望そのままに・・・♪
ただ、お見せ出来ないのが残念です(~~;
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >