緊張感を求めて・・・

豊満熟妻の羞恥露出画像です

Category: 外遊び 2016/01/01~  

気配と声に感じて・・・15

   おはようございます(^^w
   そろそろ、お盆休みでの民族大移動が始まりますねぇ・・・(~~
   そこでうちら夫婦は、毎年その流れに逆らうようにプレイスポットを巡る様にしてます(^^;
   以前、帰省ラッシュに巻き込まれて大変な思いをしたという大失態をやらかしてますからねぇ~・・・(vv;
   
   そんなお盆休み週間、皆さんも車の運転等気を付けてエロ元気に遊んでください♪(^^d
   
   では、続きです・・・


   森の中で快楽を貪った私達は、理性も崩壊状態になってきたのでそろそろ、
   気配と声を間近に感じられる場所に再び移動することにしました・・・。
   でも、移動中もこのままで・・・

  16-17 (1)

   声のする方を気にしながらも、木の階段を登りきった所で・・・♪

  16-17 (2)

  16-17 (3)

  16-17 (4)

   ローターのスイッチは入ったまま・・・(~~
   その刺激に身体が反応しつつも、必死に歩く『妖』・・・

  16-17 (5)

  16-17 (6)

   でしたが・・・・!?
   途中で立ち止まってしまい・・・

  16-17 (7)

  16-17 (8)

   歩くに歩けない『妖』・・・(^^

  16-17 (9)

   身体が痙攣し、絶頂が何度も押し寄せてます・・・♪

  16-17 (10)

  16-17 (11) >

   しかし、歩かないことには次なる快感を味わえないので、
   この後も必死に歩きました・・・(~~
 
   そして、最初に渡った橋まで何とか戻り、そこで新たな緊張と羞恥を味わうことに・・・・♪

    つづく・・・

 

Newer Entry気配と声に感じて・・・16

Older Entry気配と声に感じて・・・14

 

Comments
Edit
さまよう妖さん
次なる快楽を求めて
新たな場所でどんな快楽が待っているのか
こちらも楽しみです
トップ記事立ちながらのお漏らし
アクセサリーもありつつの姿がまた良いですね
お盆休みの事なのでいつ人に会うかわからないので色々と気を付いて下さいね
次回も楽しみにしてます
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

明日になれば分かりますので・・・・お愉しみに♪(~~
『妖』も大好きで、緊張と羞恥で興奮する瞬間が訪れます(^^v

やっぱり、アヌス飾りはイイですよね(^^d
女性としての羞恥心をかなり煽ってくれますから・・・♪

お気遣い、ありがとうございます(^^w
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >