緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

気配と声に感じて・・・16

   おはようございます(^^w
   さぁ~、今日一日エロ元気に過ごしましょう~♪
   そして、お出かけ予定の方々・・・、渋滞時にはイライラせず、
   只管エロい事を考えてのんびり走って下さい(^^v
   
   では、続きです・・・


   あまりの快感に少々放心状態の『妖』・・・(~~
   目指した橋に到着しましたが、しゃがんで暫し小休止・・・でも、
   お尻は露出したままです・・・(^^d

  16-18 (1)

   ・・・・・!?
   と、思いきや!・・・・私の後ろから声の主であるご夫婦が(^^;
   とりあえず、奥様の方がラッキーなことに前を歩いていたのでやり過ごし、
   後ろからのんびり来たお父さんに照準を合わせて・・・♪

  16-18 (2)

   あれ・・・!?
   おじさん、『妖』のお尻に気が付いたみたい・・・♪(~~

  16-18 (3)

   おそらく、後ろから来たのでおじさんには見えたんだと思います♪
   すると、ちょっとの間、ここに立ったまま犬を見たり『妖』の方を見たりしてましたから・・・(^^v

  16-18 (4)

   私達も、この間に大好きな緊張と羞恥をたっぷり味わいました♪
   そして、おじさんがゆっくりと歩き出したので・・・

  16-18 (5)

  16-18 (6)

  16-18 (7)

   『妖』も、この瞬間を待っていたかのように、おじさんの歩くスピードに合わせてお尻を上げて♪

  16-18 (8)

   この時、もしおじさんが振り向いたら完全に『妖』のおっぱいも視姦できたことでしょう・・・(~~
   いやぁ~、残念・・・お互いに♪

  16-18 (9)

  16-18 (10) >

   これで完全に理性が崩壊し、快感もマックスに・・・(^^d
   というのも、この直後に・・・・!?・・・♪

    つづく・・・


Newer Entry気配と声に感じて・・・17

Older Entry気配と声に感じて・・・15

 

Comments
Edit
いいですねいいタイミングでのおじさん登場
ちょっと見たらお尻が丸見えなのが分かりそうですね
しかもおじさんはちょっと前かがみのバストまでしっかり拝んでいい目の保養になった事でしょうね
怪さんの文章も引き付けられます
次回がとても楽しみです
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

今回のおじさん、気付いていたにも拘らず、
何気なさを装って視姦してくれました(~~;
でも、うちらにとってはそういう見られ方も好きなので良かったですよ(^^d
おじさんも、少しは目の保養になったのではないかと・・・(~~

拙い文章ですが、これからもヨロシク応援してやってください(^^w
Editこんばんは♪
ばっ、びっ、ぶっ、べっ、ぼっ(意味不明)

しゃがんだ時のおしり♪

夢にまで見た魅惑の態勢♪

欲をいえば、もっとアップで見たかったが…。

妖さんのおしり舐めたい…。

顔に生おしりで座ってほしい…。
Edit<トムさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

この場合、横のおじさんを写さないとリアル感が出ないので、
寄るに寄れずこれでご勘弁を・・・(^^;

とりあえず、このお尻画像を見ながら妄想で愉しんでください・・・(~~
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >