緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

気配と声に感じて・・・17

   おはようございます(^^w
   今日からお盆ですねぇ~・・・(^^
   となるとぉ・・・お化け👻・・・無理やりですが(^^;

   実はうちら夫婦、恐怖物大好き♪夫婦なんです(~~
   でもここ数年、民放でその手の番組が少なくなっていますが、
   その分、CS放送で恐怖物をやってくれるのでそっちで楽しんでます♪(^^d

   さぁ~、今日もエロ元気に恐怖物を観るぞぉ~♪(^^v

   では、続きです・・・


   おじさんが横を通り過ぎるや否や、『妖』はいきなり・・・!?

  16-19 (1)

   こんな状態でこちらに向き直り、そのまま・・・♪

  16-19 (2)

  16-19 (3)

   いつ、おじさんがこっちを向くかもしれないし、戻って来るかもしれないのに・・・♪

  16-19 (4)

  16-19 (5)

  16-19 (6)

   ここまでの快感が堪りに堪っていたようで・・・

  16-19 (7)

   この格好のままイキ果てました・・・♪

  16-19 (8) >

   そして、この後直ぐに、さっきまで人が居た所に移動し、
   またしてもそこで・・・♪

    つづく・・・

   次回、ラストです(^^w


Newer Entry気配と声に感じて・・・ラスト

Older Entry気配と声に感じて・・・16

 

Comments
Edit
おじさんが近くにいるのにしゃがんで
お漏らしを始めちゃって
止まらない状況で
相当な快楽が妖さんを襲ったんでしょうね
こちらを向いてしてくれたのが嬉しいです
妖さんのあの姿は最高です
側でじっくり眺めたいです
次回も楽しみにしてます
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

そうですねぇ~・・・(~~
お見せした画像の倍ぐらいの羞恥&快楽プレイ?をしてたので、
流石にここまでくると完全に理性は崩壊しましたねぇ~・・・(^^d

画像でしかお見せ出来なくてすいません・・・(vv;
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >