緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

隠せない羞恥・・・1

   おはようございます(^^w
   今週もお盆休みの方が多いのかなぁ・・・?(~~
   うちら夫婦はいつもの日常です♪(^^v
   なので、今日もお外で・・・・♪(^^d

   では、新シリーズのスタートです♪


   今回は、少し短めのシリーズになります。
   というのも、やっぱり全部をお見せすると後が閊えちゃうもんですから・・・(~~;

   では、さっそく・・・

   今回は、いつもの様に場所を決めての露撮ではなく、
   適当に走って適当に場所を見つけて撮りました(^^;
   まずは、こんな場所で・・・

  17-1 (1)

   真っ直ぐな道で・・・

  17-1 (2)

  17-1 (3)

   後ろを向く『妖』・・・・(^^
   これで、今回のタイトルの意味が分かるかなぁ~・・・と思うのですが・・・(~~;

  17-1 (4)

   画像では分かり難いのですが、実際はかなり透けてます♪(^^d
   だってこの〝ハラスカ〟・・・・モロレースになってますから・・・♪

  17-1 (5)

   今回は、このままで露撮をしようと思ってます♪(^^v

   さて、ここではあまり進展もなかったので移動することに・・・(~~
   じつはもっと撮影してるんですけど、それをお見せしていたらそれだけで4~5日はかかちゃうので、
   泣く泣く?(^^;、割愛させて貰いました(vv)

   で、次なる場所ですが・・・・ここは山の中腹で、私の右手側は町の景色を一望できます。
   そこで、車を停めて露撮をしていたら・・・♪

  17-1 (6)

   前方から車の音が・・・(^^d
   すると、それに合わせて『妖』自ら・・・

  17-1 (7)

   そして・・・・♪

  17-1 (8)

  17-1 (9)

   通り過ぎても暫しこのまま・・・♪

  17-1 (10) >

   実際、運転手さんはガン見でした(^^v
   ただ、アングルに無理があり、ちょっと撮影的には刺激が少ない画になってしまいましたが・・・(~~;

   といことで、まぁ、幸先良いスタートです♪(^^v

    つづく・・・


Newer Entry隠せない羞恥・・・2

Older Entry気配と声に感じて・・・ラスト

 

Comments
Edit
こんにちは。今回の服の配色が絶妙ですね。
夏らしくおしゃれです。
Edit
新しいシリーズですね
色も良いですけど透け具合が最高ですね
タイトルどうり隠しきれないとはまさにその事なんですね
妖さんのムチムチも隠しきれない魅力ですけどね
トップ記事の最初の画像で今回のシリーズで一番の見所を宣伝しているみたいで楽しみです
もうひとつの衣装もまた凄かったですね
衣装だけじゃなくローター固定で身動き出来ない
あのまま色々と触りまくりたいですよ
お盆休みも後少しで終わりですね
また仕事の毎日だと思うと憂うつですが
このブログで癒されてます
妖さんのあられもない姿や怪さんの文章で
次回も楽しみにしてます
Edit<ガッツレイさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

褒めて頂き、ありがとうございます(^^w
いつも服選びに苦労?するもんですから・・・(~~;
でも・・・それも愉しいんですけどね♪(^^v
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

そうなんですよぉ~♪
手で覆っても尻ホッペまでは隠せませんし、
それより何より目立つ色の下着ですからねぇ~・・・(^^
なので、そこを意識しすぎてそこだけを隠そうとすれば・・・当然、
尻の割れ目も見えかねませんからね・・・(~~

いやぁ~、トップ画の意図・・・分かって頂けたようで・・・・嬉しいですわ(;;)
自分なにりにあれこれ考えて選んでるもんですから・・・(~~;

肝心な部位が小道具で隠れちゃってますけど、
他にも敏感な部位がありますので、
妄想の中でしか出来ませんが色々と触ってみてください(^^d

終わりますねぇ~・・・お盆休みぃ・・・(~~;
それに、まだまだ暑い日も続きますので、無理せず適当に頑張りましょう~♪

少しでも癒せるような画像をお見せできるよう、私も頑張ります(^^v
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >