緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

隠せない羞恥・・・3

   おはようございます(^^w
   今日は『妖』のお伴で買い物デー♪
   エロ元気に行ってきます(^^d

   では、続きです・・・


   スイッチが入っている『妖』・・・(~~
   この時、『妖』は胸を気にしてますが、お尻はこんな感じです♪

  17-3 (1)

   もう、どちらも隠せないような状況に理性を失うほどの羞恥を感じ、
   欲望のままに、歩いてくる人に胸が見える様に向きを変えて・・・(^^

  17-3 (2)

  17-3 (3)

   自ら羞恥心を煽り、そのままスカートに手をかけ・・・

  17-3 (4)

   捲ってお尻を・・・♪

  17-3 (5)

  17-3 (6)

   まだ、通行人はお尻が見える位置には着てませんが、
   もう、止まりません・・・(^^d
   緊張と羞恥で理性は吹っ飛び、只管快感を得るために通り過ぎるのをこのままの姿勢で・・・

  17-3 (7)

  17-3 (8)

   この後、暫くこのままの姿勢でしたが、私の声に我に返り・・・

  17-3 (9) >

   通り過ぎたことにも気づかないぐらい興奮し、感じていた『妖』・・・(~~
   私も興奮し、愚息が・・・〝イタタタタ・・・・〟(^^;

    つづく・・・


Newer Entry隠せない羞恥・・・4

Older Entry隠せない羞恥・・・2

 

Comments
Editおはようございます♪
朝から妖さんのおしりを見るのは刺激的ですね~♪

全然違う話しですが、妖さんと怪さんは結婚記念日は何か特別の事をしていますか?
Edit
通りすぎまで妖さんはかなり感じていたんですね
あのままだと前屈みの方はかなり刺激的だったのでは
怪さんがそうなるのも分かりますよ
あんなの見せられたらそりゃなるでしょう
興奮冷めきらぬ次に何か起こるか楽しみです
トップ記事もあんなに近くに車がいるのに
あんな格好でいるなんてばれたら大変ですよ
あの衣装まるでネグリジェみたいですね
たまりませんよ
次回も楽しみにしてます
Edit私も愚息が・・・w
さりげなく通り過ぎて行くような感じですけど、
妖さんのその容姿ですから、
遠目でもそれなりには何かを思ってたでしょうね^^

おじさん通り過ぎながら何を思ったか・・・

怪さんもそうなのかもしれませんが、
閲覧者の私としても、その場面を想像するだけで、
激しく愚息が反応しますw

そんな場面に遭遇したい・・・
Edit<トムさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

そうれは良かったです(~~

特別かどうか分かりませんが、
毎年2~3泊ほどの小旅行に出かけてます(~~

実は、その間ブログは普通に更新してるので気付かなかったでしょう・・・(^^
ちなみに、その日以外でも一泊の小旅行から一週間ぐらいの旅行にも行ってます(^^v
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

そうなんですよねぇ~・・・(^^
両方向から同時には撮れないので私にもわかりませんが、
通行人さんの視線が尋常ではないぐらいに胸元も見ていたので、
それ相応に見えていたと思います・・・(~~

おそらく、格好も格好ですから怪しく思われたでしょうし、
もしかしたら、サイドミラーで見られたかもしれませんね・・・(^^;

何という服か分かりませんが、
一応、下着やネグリジェではないんですけど・・・でもぉ、
確かにネグリジェみたいですよね・・・(~~;
Edit<sweety0208さんへ>
コメントありがとうございます(^^w

まぁ、大体遠くから気付く人が多いですよねぇ~・・・(~~
ホントに、何を考えながら通り過ぎたのか???(^^;

そうですねぇ~・・・(^^
妄想癖が強いのか、それともただ単に欲望が強いのか・・・?
考えただけで・・・(~~

私も、他の日とのそういう場面に出くわしたい・・・(^^d
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >