緊張感を求めて・・・

豊満熟妻の羞恥露出画像です

Category: 外遊び 2016/01/01~  

隠せない羞恥・・・7

   おはようございます(^^w
   さっき、庭に出て『妖』と二人一服してたのですが、なんか秋みたいな陽気でした・・・。

   で、その時『妖』と話してたのですが、今年の台風・・・なんかいつもより少ない気もしますし、
   発生する場所も、赤道付近というより日本寄りの様な気がするのですがぁ・・・気のせいでしょうか???
   
   実は、遊び♪に行く都合上?(^^;、うちら夫婦は天気予報を頻繁に観るのですが、
   どうも、異常気象とまでは言いませんが、少しづつ何かがずれていってるような気がするんですよねぇ・・・(--;
   特に、冬の露撮画像を見ると、少しづつではありますが年々薄着になってますし・・・(・・;
   ま、大事になるとは思いませんが、それでも〝四季〟が〝三季半?〟ぐらいにはなってると思います(^^;

   とはいえ、今は夏・・・暑さはまだまだ続きますので、皆さんも体調管理に気を付けて、
   エロ元気にお過ごしください・・・♪(^^v

   では、続きです・・・
   

   さて・・・路上であれこれ快感を味わい、興奮冷めやらぬまま車に戻ろうとして歩いてきたその時・・・!?
   橋の向こう側に人が乗っている車が・・・♪

  17-7 (1)

   そこで急遽?、緊張と羞恥を味わうべく撮影を始めた私達・・・♪

  17-7 (2)

  17-7 (3)

   すると・・・・!?
   運転手さんが『妖』に気付き、ガン見状態に・・・♪

  17-7 (4)

   おそらくこの角度からいって、お気に入り画像の様に乳輪・・・若しくはビ~チクまでもが露出しているみたいです(^^d
   もちろん『妖』はその事を分かった上での羞恥露出ですから、その羞恥と快感に一気に興奮した『妖』・・・♪
   更に、スカート捲り、精神的な快感を貪りだしました・・・(~~

  17-7 (5)

  17-7 (6)

  17-7 (7)

   車が動き始めても、そのままの状態で快感に浸る『妖』・・・

  17-7 (8)

  17-7 (9)

   この間、運転手さんは『妖』の胸をガン見してました(^^d
   でも、いつまでも見ているわけにはいかないと思ったのか、走り始めたのですが・・・・!?

  17-7 (10) >

   画像では分かり難いのですが、ストップランプが点き、その場に停止して・・・・!?

    つづく・・・


Newer Entry隠せない羞恥・・・8

Older Entry隠せない羞恥・・・6

 

Comments
Editただならぬ気配に・・・
いや~、これは大変ですね^^;

運転手さんからは、それはかなりの見え方かも・・・
たとえ見えないような状況だとしても、
妖さんの豊満なおっぱいには目も行くでしょうから、
ガン見に二度見に、男なら・・・ppp

それが前屈みになって見えてるのでは・・・って状況なら、
尚更目も点になって視姦してしまうでしょうね^^

その後止まって確認とか・・・^^

私でも必ず止まってしまいます。
Edit
あの角度で乳首が見えてたら
そりゃ見ちゃいますよ
もちろんガン見しちゃいますよ
スカートまくり上げるときに前屈みになった時に
一番見てたんじゃないですかね
しかも一旦止まると言うことはミラーでじっくり見直すんじゃないですかね
トップ記事を見ながら改めて感じたんですが
妖さんの後ろ姿からの足のラインが綺麗ですね
また怪さん達の夫婦の中の良さが文章から読み取れます
次回も楽しみにしてます
Edit<sweety0208さんへ>
コメントありがとうございます(^^w

たしかに、イイ感じのチラ見せ状態だったのでしょうねぇ~・・・(^^d
食い入るように見てましたから・・・(~~

さて、あの後は・・・・?
明日のお愉しみ・・・ということで(^^w
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

あの手の服は、ちょっと前屈みになるとすぐに〝ポロン♪〟と露出しちゃいますからねぇ~・・・(^^d

おそらく、ミラー越しに見ていたのは確かです(~~

『妖』の脚・・・褒められた本人はかなり照れてました(~~
これからも、身体の隅々まで視姦してやってください(^^w
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >