緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

隠せない羞恥・・・8

   おはようございます(^^w
   東日本側にお住まいの方々、今日明日は台風に十分気を付けてください(vv)
   まったく今年の台風も色々悪さをして困ったものです(@@;
   水を潤わせてくれるだけでいいんですけどねぇ・・・・(~~;

   ま、なんにしても無理せず、無事にやり過ごしてください(^^w

   では、今日もエロ元気に続きを始めます・・・


   あの位置で停まったままの車・・・(・・;
   おそらく、ルームミラー越しに見ているのでしょうが・・・(~~
   ・・・・!?ところが・・・・降りてきました(^^

  17-8 (1)

   見ると、何やらイイ感じ?怪しい感じ?・・・(勝手言ってすいません(^^;)、
   どちらにしても、私達好みのおじさん♪が降りてきました(^^d
   しかし、『妖』はさすがにまともに見せられないようで、
   後ろを向いてしまいましたが・・・・そう♪
   Tバックを穿いたお尻は隠しようがないので・・・・・ガン見されたまま・・・♪

  17-8 (2)

  17-8 (3)

   真っ赤なTバックと真っ白なお尻が、レース越しに丸見えです(^^d

  17-8 (4)

  17-8 (5)

   すると・・・!?
   急に近づいてきたおじさん・・・(~~
   しかも、聞いてもいない〝下を流れる川の話〟をしながら・・・(^^;
   そこで、焦る『妖』を落ち着かせながら私がおじさんと話をしつつ・・・

  17-8 (6)

   近距離で、正に〝隠せない羞恥〟部分をガン見されました♪(~~
   しかし、この距離でのガン見はかなり恥ずかしかったようで、
   『妖』自ら話を聞くふりをしながら橋の反対側に・・・(^^;

  17-8 (7)

   この段階で、おじさんは反対側から『妖』のお尻を食い入るように見てました(^^v
   ただ、近すぎてアングルが確保できず、その姿は撮れませんでした・・・(><;

   その間、2~3分だったでしょうか・・・・、
   気が済んだのか時間が無かったのか、二言三言、一人事を言いつつ車に戻っていきました・・・

  17-8 (8) >

   ま、おそらく川の話は切っ掛けづくりに過ぎず、
   ただ単に『妖』の痴態を近くで見たかったのであろうおじさん・・・ナイスでした♪(^^d

   それでは、次回〝ラスト〟に続きます・・・(^^w


Newer Entry隠せない羞恥・・・ラスト

Older Entry隠せない羞恥・・・7

 

Comments
Editワクワク!
期待通りの展開に大満足です。昨日のを見た後、ワクワク!ドキドキ感が止まらず、今日を楽しみにしていました!

それゃ、こんなお尻が見えるなら、ガン見したくなりますよ!!
私もビビりながらもしちゃうだろうなぁ!!
Edit
降りてきてしかもカメラまで持参してくるとは
あからさまですね
絶対離れた所でシャッター切ってましたよ
見れるだけでもありがたいのに
その上カメラで近づいて撮ろうとは
かなりあのおじさんスケベですね
妖さんのあわてようが画像にでてますよ
至近距離での透けたスカートと下着羨まし過ぎです
かなり下着を濡らしていたのではないですか
この後がラストになるなら待ちに待ったあの姿が見れるのでしょうか?
明日が楽しみです
Editそんな車から?
降りて来ちゃっても Tバックは隠さないんですかぁー??( ≧∀≦)ノ

私なら赤面になり 逃げ出しちゃいますよ(σ≧▽≦)σ
Edit<さひさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

満足して頂けたようで・・・良かったです(^^d
やっぱり、こうした瞬間は堪らないですよねぇ~♪
おじさんも満足して頂けたようでしたし・・・(^^v

もし、遭遇したら少しづつ近づいてくださいね(^^d
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

あ・・・いやいや・・・カメラは持ってないですよ(^^;
手にしてるのは被っていた帽子かと・・・(~~;
でも、その分脳裏に焼き付けていったようですけど・・・(^^d

ご推察道理、『妖』のアソコは・・・♪(^^v
ちなみに私の先っぽも・・・(><;あ・・・いや・・・失礼しました(~~;

次回のラスト・・・おそらく想像している内容とは程遠いかもしれません・・・(~~;
けっこう、あっけないかも・・・すいません(^^;
Edit<紗菜さんへ>
コメントありがとうございます(^^w

もちろん、隠しませんよ~♪(^^v
だって、この瞬間の緊張と羞恥が普段では味わえない快感を与えてくれますからねぇ~♪(^^d
紗菜さんも、下着(特にHな下着がお勧めです♪)が透けるような服でお試しあれ(^^d
もちろん、妄想でも愉しめると思いますよ(^^d
Edit
そうでしたね
良く見直したら帽子でしたね
早とちりでした
妖さんの濡れ具合相当だったみたいですね
もちろん怪さんもですけど
台風は大丈夫でしたか
こちらはかなり雨と風が凄くびっくりしました
明日の更新楽しみにしてます
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

でも、パッと見カメラに見えますもんね・・・(~~

かなりイイ具合に濡れてました(^^d

台風、大丈夫でしたよ(^^d
マーサさんも何事も無く何よりでした(~~

では、明日の更新お愉しみに・・・(^^w
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >