緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

水際での羞恥・・・5

   おはようございます(^^w
   今日は、八月最後の日曜日♪
   皆さんはどこかへお出かけですかな・・・?(~~
   うちら夫婦はエロ元気に仕事です(^^d

   さぁ、さっそく続きを始めます・・・


   昨日お見せした画像の後、一旦車に戻って昼ご飯(^^♪
   それと、ハラスカを穿き替えました・・・(理由は忘れましたが(^^;)

   さて、また元の場所に戻ってきたのですが・・・・・さっきと何かが違う???
   
  18-5 (1)

   正直、かなり分かり難いと思いますが、『妖』の右腰のちょい左側に白い帽子を被った釣り人が・・・🎶
   これは又してもチャンス♬ ・・・・・あ、ちなみに最初に居たご夫婦は居なくなってました(~~;
   そこで、今度は釣り人さんに入って?頂き、更なる緊張と羞恥を味わうことにしました(^^v

   さっそく・・・♪

  18-5 (2)

  18-5 (3)

  18-5 (4)

   まだ少し距離があるので、『妖』もさっきほどではありませんが、
   逆にその分、さっきより少しだけ大胆に・・・♪

  18-5 (5)

  18-5 (6)
  
  18-5 (7)

   イイ感じで興奮し、感じています♪

  18-5 (8)

  18-5 (9)

  18-5 (10) >

   なかなかイイ感じになってきました♫

    つづく・・・


Newer Entry水際での羞恥・・・6

Older Entry水際での羞恥・・・4

 

Comments
Edit
ちょっと着替えて
今度は遠くからの釣り人とは
少し大胆になるとは
妖さん攻めに出ましたね
食い込む下着がまた良いですね
遠くからでも多分見てますよ
もしかしたら双眼鏡かなにかで見てるかもしれないですよ
8月も終わりですね
来週は台風が近づいてきますね
お二人とも気を付いて下さいね
次回も楽しみにしてます
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

たしかに、少し大胆になりましたねぇ~(~~
それに・・・実はあの釣り人・・・・・🎶 お愉しみに(^^;

台風、困ったもんですね・・・(@@;
マーサさんも気をつけてくださいね(^^w
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >