緊張感を求めて・・・

豊満熟妻の羞恥露出画像です

Category: 外遊び 2016/01/01~  

水際での羞恥・・・6

   おはようございます(^^w
   関東より北にお住みの方々、台風には十分お気をつけてください(vv)
   そして、今日もエロ元気にお過ごしください・・・(^^v

   いきなりですが、実は私・・・夜寝る前に『妖』のムニュムニュな恥丘をモミモミしながら
   うたた寝をするのが習慣なんです・・・(^^;
   この感触、おっぱいよりちょいと硬めでの感触なんですが、これがまた実にイイもんなんですよねぇ~♫(^^d
   豊満な身体である上に、パイパンであるからこそ味わえる感触ですしねぇ~・・・(^^

   そこで、もし、これをご覧の男性諸氏の中でこの感触を味わってみたいと思うぽっちゃり以上の体形の方がいましたら、
   ご自分の土手部分の陰毛を処理して、寝しなにツルツルになったご自分の土手ちゃんをモミモミしてみてください♪
   ほぼ同じ感触が味わえますから・・・(^^d

   さて、そろそろ続きを始めましょうかね・・・


   少しづつではありますが、あの釣り人がこちらへ近づいてきているので、
   こちらも少し離れた場所へ移動してきました・・・。
   すると、そこにちょうど良く横たわっている木の幹があったので、
   そこに座ってこんな感じで快感を味わいました・・・(^^

  18-6 (1)

   〝後ろの釣り人がこっちを見ている・・・〟と勝手に妄想し、
   更なる緊張と羞恥を味わう『妖』です・・・

  18-6 (2)

  18-6 (3)

  18-6 (4)

   後ろを確認しながら胸を露出して・・・

  18-6 (5)

  18-6 (6)

  18-6 (7)

   疼いている身体を弄り、徐々に快感が高まって・・・

  18-6 (8)

  18-6 (9)

   そのまま悩ましい喘ぎ声と共に・・・

  18-6 (10)

  18-6 (11) >

   イキ果てました・・・🎶
   そして、そのまま向きを変えると・・・・♪

    つづく・・・


Newer Entry水際での羞恥・・・7

Older Entry水際での羞恥・・・5

 

Comments
Edit
いいなあ
パイパンの触り心地触りたいです
トップの画像この時に撮ったものだったんですね
段々と釣り人に対して大胆になっていくんですね
そんな状況でオナでいってしまう
妖さん流石です
もう少しおまたを開いてくれたら最高です(願望です)
次回も楽しみにしてます
Editおはようございます♪
最近、気持ちに余裕がありません。

今、新幹線で妖さんを見てました。

妖さんのおっぱい、お腹、手、パイパン、おしり、ふともも、ふくらはぎ、どこを見ても癒されます。

何も考えないことができます。

妖さんと怪さんの全てを知っているわけではないので、言葉を選ぶのが難しいですが、人生を楽しんで充実した日々を送っているのかなと。
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

触りたいですかぁ・・・(~~
他で代用が利かないだけに、思いは募るばかり・・・ですかね・・・(^^;

おそらく、緊張と羞恥心が勝っていたので足の開きも今一つだったかも・・・・?しれません(~~;
Edit<トムさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

あらら・・・それはいけませんねぇ・・・(--;
『妖』で少しは癒されると良いのですが・・・。

そうですねぇ・・・(~~
うちら夫婦は〝超~楽観主義〟ですからねぇ・・・(^^
それに、こと仕事に関しては真面目に考えないことにしてますから尚更かもしれません・・・(~~;
Editおはようございます♪
ふと気付きました。

妖さんはエロではないと。

一時的な性欲を掻き立てる人ではないと。
Edit<トムさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

う~ん・・・・・なるほどぉ・・・・(--
なんか哲学的な感じですねぇ・・・(--;

で、要するにどういう〝人〟なのでしょうか・・・???(^^;
Editこんばんは♪
妖さんは人間の領域ではないような気がします。

人間の領域を超えてしまった。

女神かな…。

Edit<トムさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

女神ですかぁ~・・・(~~
まぁ、そこまでの存在と思ってるだけでも有り難いことです(^^
では、これからもその女神の恩恵を受けつつ頑張って下さい(^^v
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >