緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

今夏のアレコレ・・・♫ 3

   おはようございます(^^w
   今日は、のんびり仕事に行ってきます(~~
   九州地方の方々、台風には十分気を付けてください(vv)

   では、今日もエロ元気にスタートです♪(^^w


   さて、自販機で飲み物も買い、喉と性欲を潤わしつつ移動しました・・・(~~
   すると・・・・!?
   私の変態エロセンサーが反応しました(^^♪
   この状況といい環境は・・・🎶(^^v

   ということで、こんな試みをしました♪

  19-4 (1)

   下着丸見え♪・・・しかも、今は見えませんが乳輪も露わになりかけの胸元を晒したまま・・・(^^d

  19-4 (2)

  19-4 (3)

   向こう(画像、右上)に見えるおじさんの後ろを通り、木の向こう側を覗き込む・・・という、
   緊張と羞恥を兼ね備えた羞恥露出を敢行しました(~~

  19-4 (4)

   嫌でも興奮と快感が高まっていきます・・・

  19-4 (5)

   既におじさんも気づき、『妖』をガン見しています(~~
   もちろん、画像以上に下半身は透けていますので、パイパンもチラホラと見えているのでしょう・・・(^^d

  19-4 (6)

  19-4 (7)

  19-4 (8)

   自販機露出を思い出してみて下さい・・・その下半身の見え具合、胸元がどの様な状態なのか・・・(~~

  19-4 (9)

  19-4 (10) >

   そして、一番緊張し、羞恥を感じる〝覗き込み〟を・・・・🎶

    つづく・・・


Newer Entry今夏のアレコレ・・・♫ 4

Older Entry今夏のアレコレ・・・♫ 2

 

Comments
Edit
良いですね
見られてるの分かっての露出
おじさんのガン見具合があからさまで一段と妖さんを感じさせているんでしょうね
色々見えちゃって妖さんもかなりドキドキだったでしょうね
後ろ姿からだと良くわからないんですが
おじさんからだと良く見えた事でしょう(羨ましい)
次回も楽しみにしてます
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

そうですねぇ~・・・(~~
相当感じてました(^^d

たしかに、実際はもっと明るかったし、
自分に向かってくる『妖』の姿にビックリしたと思いますよ・・・(~~
Editこんばんは♪
背中の感じがたまらない♪
Edit<トムさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

骨ばったところがありませんからねぇ~(^^♪
豊満熟女ならではの悩ましくも色エロっぽい背中です(^^d
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >