緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

今夏のアレコレ・・・♬ 2-1

   おはようございます(^^w
   今日もエロ元気にいきましょう~(^^♪

   さて、今日からこのシリーズの第二段です(~~
   昨日までのシリーズの残りは、また日を改めて・・・(vv)

   ということで、今日からのシリーズは別の日に撮った画像です♪
   時々行く公園内での羞恥露出を撮りました・・・・そして・・・・・最後の最後に・・・見られました(^^;
   で、その時の画像は後程お見せします・・・(ま、大した画像ではありませんが(^^;)
   
   では、そいうことでさっそく始めましょうかね・・・


   ここは、ある場所に行く途中の道路で百数十メートル程、凸凹な壁になってるのを発見♪ 
   そこで、咄嗟に思い付いた遊び♪をしてみることに・・・(^^d

   まず、そのへっこんだ所に『妖』を立たせ、羞恥オナニーをさせておいて、
   それを道路の反対側から撮るという・・・ま、ある意味定番的な露撮をしました♪

   こんな風に・・・

  19-6 (1)

  19-6 (2)

  19-6 (3)

   イイ感じです♪

  19-6 (4)

  19-6 (5)

  19-6 (6)

   ・・・・・!?・・・・車が来たっぽい???

  19-6 (7)

   あらら・・・・・やっぱり車だ♪
   『妖』は少し奥に入り込み、そのまま・・・・

  19-6 (8)

  19-6 (9)
  
  19-6 (10)

   この一瞬の出来事で・・・・・イってしまいました♪(^^v

  19-6 (11) >

   毎度の事ながら、こんなハプニング的な出来事が私達をより一層興奮させてくれます(^^♪

    つづく・・・


Newer Entry今夏のアレコレ・・・♬ 2-2

Older Entry今夏のアレコレ・・・♫ 4

 

Comments
Edit
新しいシリーズですね
なんとなくですが妖さんヘアスタイル変えましたか?
昨日までのとは違って見えます
いきなりのハプニング妖さんはさぞ興奮したことでしょうね
服装も秋をイメージしたんですかね
秋と言えば色々な秋がありすね
食べ物が美味しいくなってきますね
まだまだ暑さが続きますが撮影の方も頑張って下さいね
次回の更新も楽しみにしてます
Edit
普段の運転では、気にもしないでしょうね!
でも、運転してると見慣れない影が・・・
「あれ?」っとは思いますが、まさかオナニーしてる女性がいるとは???
まさに、一瞬の出来事ですが、その見られるかも?に、興奮させられます。
この場所は、お二人のためにあるようなものですね!
どんな形でしっかり見られてしまったんでしょう。
妄想だけで、興奮がMAXになりそうです
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

流石ですねぇ~(~~・・・髪、切りましたよ(^^d
〝夏仕様〟とでも言いましょうか、どうにも首元が暑かったみたいです(^^

やっぱり、こういうハプニングはイイもんですよねぇ~🎶
興奮度がすぐに上がりますし・・・(^^d

服は、なんせまだまだ夏真っ盛りの頃でしたから、
この時は、季節感よりも〝普通っぽい〟・・・ということで選びました(^^;

露撮、一時に比べてかなり楽になってきましたよ(~~
でも、たしかにまだまだ残暑はありますので、
お互い、健康に注意しながら秋の味覚で生を・・・性もつけましょう~(^^♪
Edit<おっさんさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

たしかにそうでしょうねぇ~・・・(~~
ちなみに私は、いつも運転中からこういう場所に目がいっちゃうんですけどね・・・(^^;

まぁ、露撮の場合、殆どの人がまず最初に私を見ますねぇ・・・・(~~
なんせ、カメラを持って何かを撮っているという姿自体、
路上ではあまり見かけないでしょうからねぇ・・・(~~
なので、被写体の『妖』に気付く人は殆ど稀です・・・(^^

でも、実際は仰るように、一瞬の間に起こるかもしれない恥ずかしい事態を妄想するだけで興奮し、
感じちゃいますからねぇ~・・・・(^^;

そんな妄想、私も抱きつつ、興奮しているおやじです
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >