緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

今夏のアレコレ・・・♬ 2-3

   おはようございます(^^w
   今年の台風は先が読めませんなぁ・・・(@@;

   昨日、雨の中での露撮を考えて出かけましたが、
   現地に着くとすっかり雨も上がり、おまけにものすごい湿気と暑さ・・・・まいりました(><;
   そんな訳で早々に終わらせて、そのまま買い物をして家に帰りました(^^;
   気持ちの良い残暑はいつになるのやら・・・・(ーー;

   さ、そんなことより今日は今日でエロ元気に頑張りましょう~(^^♪

   続きです・・・


   暫し、こんな格好で公園内をウロウロしていた私達・・・。
   そろそろ駐車場に向かって・・・ということで、
   この辺から更なる緊張と羞恥を与えることに・・・(^^d

   まずは、このまま歩かせて・・・

  19-8 (1)

  19-8 (2)

   しかし、あまりの快感になかなか前に進めない『妖』・・・・(~~

  19-8 (3)

   それでも、小さな喘ぎ声を上げながらも必死に歩いていきます・・・

  19-8 (4)

  19-8 (5)

  19-8 (6)

   それに、前方が曲がっているのでいつ、誰かが来ても分からないこの道ですから、
   それだけでも緊張や羞恥が増し、より強い快感を感じている『妖』です・・・

  19-8 (7)

  19-8 (8)

  19-8 (9)

   そんな快感にとうとう、足が止まりました・・・(~~

  19-8 (10) >

   駐車場はもう直ぐなのに、でも、あまりの快感に足動かせない・・・・(^^
   そんな『妖』に、更なる羞恥を与えることに・・・・・♪

    つづく・・・


Newer Entry今夏のアレコレ・・・♬ 2-4

Older Entry今夏のアレコレ・・・♬ 2-2

 

Comments
Edit
妖さんが
ローターでの快楽で動きが鈍くなってる姿が今回の描写で良く分かりますよ
更なる快楽とは気になります
トップ記事の妖さんの谷間が露になっていくさまがたまりませんね
明日の更新でどうなっているか楽しみです
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

動画じゃないので伝わりにくいかなぁ???と思ったんですけど、
それなりに伝わったようで良かったです(~~

トップ記事の画像も、動画ならより良く伝わるんでしょうが・・・なかなか苦労です(^^;

これからも、こんなブログですがヨロシクお愉しみください(^^w
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >