緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

今夏のアレコレ・・・♬ 2-4

   おはようございます(^^w
   皆さん、エロ元気ですか・・・?(~~
   うちら夫婦はいつにも増してエロ元気です(^^♪
   
   では、続きです・・・


   強力ローターによる快感に立ち止まったまま身悶えする『妖』・・・(~~
   そこで、更にこれまで以上の羞恥と緊張を加えるべく・・・

  19-9 (1)

   服を肌蹴させ、両肩を露わにして、凌辱姦も味わえるような格好にしました・・・。
   すると、頭の中はこれまで以上にやらしい妄想で一杯に・・・

  19-9 (2)

   しかし、そんな羞恥と妄想からくる精神的快感に全身を襲われながらも、
   必死に少しづつ歩き始めました・・・

  19-9 (3)

  19-9 (4)

   『は・・・早く車に戻らないと・・・・・誰かに見られちゃうぅぅ・・・・』・・・でも、
   そんな思いが頭を過る度に快感が増していきます・・・・

  19-9 (5)

   唇を噛み締め、ガクガクしながらも歩いて・・・

  19-9 (6)

  19-9 (7)

   しかし・・・・!?
   再び?三度?・・・足が止まり、その場で・・・・

  19-9 (8) >

   2度3度とイキ果てました・・・・。
   しかし、そんな妻の姿を見て私は・・・・(^^d

    つづく・・・


Newer Entry今夏のアレコレ・・・♬ 2-5

Older Entry今夏のアレコレ・・・♬ 2-3

 

Comments
Edit
更に露出が増えましたね
それに加えてローターの威力を増しちゃうとは
あれだけいきまくっていたらそりゃ欲しくなっちゃうんじゃないですかね
あんな姿見せられたら辛抱たまりませんよ
後ろからあのバストを揉みまくりたいです
次回も楽しみにしてます
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

こういう〝徐々に、徐々に・・・〟っていうのが私の好きな責め方なんですよねぇ・・・(~~
なので、まだまだここでご褒美はあげませんでしたよ・・・(^^

『妖』も、マーサさんの願望そのままの様な犯され方の妄想をしてたかもしれませんよ・・・(^^w
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >