緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

今夏のアレコレ・・・♬ 2-5

   おはようございます(^^w
   朝からのんびりし過ぎたので、いつもより遅い更新です・・・(^^;

   さ、今日もエロ元気に頑張りやしょ~🎶(^^v

   続きです・・・


   駐車場は直ぐそこ・・・。
   そこで、最後の羞恥を与え、その格好のままで車まで歩かせることに・・・(^^d

   それが・・・・これです♪

  19-10 (1)

   肩から胸にかけて露わのまま、その上、下着をずり下ろし、
   下半身丸出しのままで・・・・。
   もちろん、強力ローターは動いてます♪

   緊張もさることながら、羞恥と快感に頭の中は真っ白になり、
   身体もいう事を利かない状態で歩かせました・・・

  19-10 (2)

  19-10 (3)

   しかし、何歩か歩く度に・・・・・『あぁぁ・・・いやぁああ・・・・』と、
   まるで犯されているかのような喘ぎ声を上げながら・・・・

  19-10 (4)

   それでも何とか歯を食いしばり、歩く『妖』・・・

  19-10 (5)

  19-10 (6)

   しかし・・・・又してもこの上ないと言わんばかりの快感に全身を襲われ、イってしまう『妖』・・・

  19-10 (7)

   駐車場は、先に見えるT字を曲がった直ぐそこに・・・(~~
   そこを目指し、快感に襲われながらも少しづつ・・・

  19-10 (8)
  
  19-10 (9)

   すると・・・・!?
   気が付けば・・・・(^^;

  19-10 (10)

   後ろから来たお散歩中のおじさんにまともに見られ、追い越されていました(^^;
   ほんと、撮る間もなく・・・・ってぐらいに足早に通り過ぎたおじさん・・・驚かせてすいません(vv;

   『妖』ちゃん・・・横を向いても時既に遅しです(~~

  19-10 (11)

  19-10 (12) >

   この、あられもない姿を間近で視姦されました(~~
   でも、このハプニングが『妖』と私を強力に刺激し、車に戻ってからは・・・・♪♬(^^♪

   ということで、次回からは〝今夏のアレコレ・・・〟のラストシリーズです(^^w

    つづく・・・


Newer Entry今夏のアレコレ・・・🎶 3-1

Older Entry今夏のアレコレ・・・♬ 2-4

 

Comments
Edit
いきなりのハプニング良いですね
あんなに近くに人がいて見られる
妖さんにとってかなりのドキドキと快楽が襲った事でしょうね
下着まで下ろしかけの姿たまりません
かなり妖さんの秘所はかなりぬるぬるだったでしょうね
トップ記事の段々と露になるバストたまりません
最後の谷間最高です
本当に見飽きる事のないバストですよ
これからも色々な妖さんの姿を見せて下さいね
次回の更新楽しみにしてます
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Editこんばんは♪
あられもない姿…。全裸を想像させる姿でした…。

屋外での妖さんの全裸…。もう少しだったなぁ~。

怪さんは妖さんのことを、妖ちゃんって呼ぶんですか?
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

まぁ、ハプニング的だったので、その瞬間は焦っちゃって感じる余裕もなかったみたいですけど、
後で思い起こしてからは・・・・♬(^^v
勿論あそこは大変な事になりました(~~

トップ記事の画像ですが、私も気に入っているので悦んで頂けて良かったです(^^w
Edit<秘密のコメントさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

お待たせしましたぁ・・・(~~;
なかなかお見せできる画像も撮る機会も無くて・・・申し訳ないです(^^;
また、いつの日かお見せできればと思います・・・(vv:
Edit<トムさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

残念でした(^^
やっぱりこういう犯されてる感や羞恥心を煽る様な〝着エロ♪〟が好きなもんで・・・(~~

いやいや・・・(^^;
ブログ上だけの事ですよ(~~;
それも、シチュエーション的にそうさせただけなので、
これかもそう呼ぶことがあるかどうか・・・?(^^;
Editおじさん
いつから気付いてたんでしょうか?
自分なら、堂々と横は通らない。
というより、通れないですね。
物陰からのぞくことに専念します。

怪さんも気付かなかったんですね!
下着を下ろした姿もさることながら、声が。。。
怪さんも興奮状態MAXだったのかな!?
Edit<おっさんさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

たしかに・・・どこから気付いていたのか???
ま、横を通り過ぎるぐらいですから、あまり興味無かったのかも・・・(^^;
でも、実際はどこでどう見ていたかは今だもって分かりませんけどね・・・(~~

もちろん、私も興奮してました・・・(^^;
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >