緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

露出以外の遊び♪・・・2

   おはようございます(^^w
   今日もご訪問、ありがとうございます(^^)」

   そろそろ、秋の味覚の〝零余子〟の季節・・・(~~
   というのも、先日、ある山の方へ遊び♪に行ったとき、
   露撮中に横の垣根を何気なく見ていた『妖』が・・・『あれっ!・・・零余子!?』と叫ぶや否や、
   二人して露撮を中断し、さっそく収穫作業を開始♪
   しかも、『妖』はスケスケの服で下半身丸出しのまま・・・(^^;
   気が付けば、一時間近く収穫作業をしてました・・・(~~;
   でも、その甲斐あってかご飯、三合分ぐらいの零余子が採れました(^^v

   ということで、その日の夕飯のつまみは和食に日本酒・・・・そして、締めに零余子ご飯(^^♪
   美味しかったなぁ~(^^♪   
   いやぁ~・・・、野外での遊び♪はこういう愉しみ方もあるのでやっぱり最高ですねぇ~(^^v

   では、続きです・・・・


   奥に見えるカーブはほんとに緊張感を与えてくれます・・・。
   撮ってる私もいつ、あそこから人が来るかとドキドキしながら撮影してました・・・。

   そんなこの場所で『妖』も、緊張と羞恥で理性が崩壊し、
   快感の虜になってしまい、後ろを気にしながらも・・・・

  20-2 (1)

   一気に下着を下ろし、そのまま疼く身体を・・・

  20-2 (2)

  20-2 (3)

  20-2 (4)

   この状況での自慰行為ですから、直ぐに快感が高まり、そのまま・・・

  20-2 (5)

   イキ果て・・・・そのまま直ぐに・・・

  20-2 (6)

   いつ人が来るか分からない〝魔のカーブ〟に露わになっている乳房とパイパンを向け、
   そのまままた快感を味わい始めました・・・

  20-2 (7)

  20-2 (8)

   すると、又してもすぐに・・・・🎵

  20-2 (9)

  20-2 (10) >

   全身を快感に襲われながらイキ果てました・・・・(^^d

   そして、この事で完全にスイッチが入った『妖』は、
   大好きな〝アレ〟を用意して・・・・(^^♪

    つづく・・・


Newer Entry露出以外の遊び♪・・・3

Older Entry露出以外の遊び♪・・・1

 

Comments
Edit
流石は妖さん
下着を脱ぎきらないのをわかってらっしゃる
そこから上も下もいじりまくって
かなりぬるぬるになってた事でしょうね
後ろから抱きしめて耳元でささやいてあげたいですね
後ろ姿のオナ姿たまりません
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

やっぱり、こういう中途半端な状態の着エロが興奮しますよねぇ~(^^♪

〝後ろから云々・・・〟なんて事されたらきっと・・・・♬(^^d
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >