緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

露出以外の遊び♪・・・4

   おはようございます(^^w
   今日は、これからのんびりとエロ元気に仕事です(~~
   皆さんもエロ元気に頑張って下さい🎵(^^d  

   では、続きです・・・

 
   さて、公園内での羞恥露出で理性が崩壊した『妖』は、
   更なる緊張や羞恥、そして快感を貪るべく公園の外に出て・・・

  20-4 (1)

   歩道で徐に・・・(~~

  20-4 (2)

  20-4 (3)

  20-4 (4)

   自ら痴態を晒し、ローターのスイッチを入れて・・・

  20-4 (5)

   精神的快感と肉体的快感を味わい始めました♫

  20-4 (6)

  20-4 (7)

   そして、その姿を隠れながら・・・

  20-4 (8)

  20-4 (9)

  20-4 (10) >

   『妖』にとってみれば、私が見え難くなった分だけ緊張が高まり、
   それに伴って快感も増し、私も更に興奮度が増してきました・・・(^^v

   そこで、一旦公園を離れ、近くの農道で更に快感を与えることに・・・・(^^w

    つづく・・・


   

Newer Entry露出以外の遊び♪・・・5

Older Entry露出以外の遊び♪・・・3

 

Comments
Edit
今度はローターでみずから快楽を与えるとは
もはや自分へのご褒美ですね
下着がもはや食い込んだ紐パンみたいに見えます
妖さんのトロトロになった秘所を想像するだけてたまりませんよ
この後どうなるか楽しみです
次回も楽しみにしてます
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

たしかに、ご褒美かもしれませんね・・・(~~

下着・・・食い込んではいますが、どちらかというとお肉が乗っかってる・・・って感じかな(^^;
でも、それが豊満の良さでもありますからね・・・(^^d

トロトロになった秘所・・・肉厚でビラビラは小さめ・・・(^^
そう♪、柔らかな丸餅をを二枚重ね、それを縦にしたところにトロトロのタレ(お好みで(^^;)をかけ、
後はお好きな様に舐めるなり、齧るなりして頂ければ似た感触?食感?舐め具合?
がお愉しみ頂けるかと♪(^^d 宜しければ、お試しあれ・・・(^^v
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >