緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

露出以外の遊び♪・・・3

   おはようございます(^^w
   今日は、とある港町に魚を買いに行きがてら近くで遊んできます(^^♪
   皆さんも、エロ元気にお過ごしください♪

   では、続きです・・・


   スイッチの入った『妖』は、大好きなローターを胸に挟んだまま公園内を歩き始めました・・・。
   すると、運良く?おじいさんが歩いてきたので直ぐに・・・(~~

  20-5 (1)

   お尻や胸を露出し、自ら自分に緊張と羞恥を与え、そのまま後ろを意識しながら・・・

  20-5 (2)

   すると・・・・!?
   おじいさん・・・『妖』のお尻に気付いたのか立ち止まり・・・

  20-5 (3)

  20-5 (4)

  20-5 (5)

   『妖』の痴態を視姦しています(~~
   その事を私は撮りながら『妖』に告げると・・・♪

  20-5 (6)

   よほど恥ずかしかったのでしょう・・・(~~、唇を噛み締めながら静かにイキ果てました・・・

  20-5 (7)

   すると、その途端おじいさんは立ち去っていきました・・・(^^;

  20-5 (8) >

   これで完全に理性が崩壊した『妖』は、このまま公園の外に向かって歩き出して・・・♪(^^

    つづく・・・


Newer Entry露出以外の遊び♪・・・4

Older Entry露出以外の遊び♪・・・2

 

Comments
Edit
ナイスな展開ですね
ローター挟みながらの痴体
それを見るおじいさん
その事を聞いて妖さんはいきはてる
良いですね
下半身も大変なことになってる事でしょうね
あの妖さんの秘所に顔埋めたいですよ
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

こういう状況は大好きですからねぇ~・・・(^^d
お察しの通り、私も『妖』も大事な部位は大変な事になってました(^^v
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >