緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

露出以外の遊び♪・・・8

   おはようございます(^^w
   台風、大丈夫でしたか?
   9月は梅雨時の6月より雨が多いということですが、
   もうそろそろ、残暑の名残でもいいからカラッと晴れた日を過ごしたいものです・・・。

   と言いつつ、今日はエロ元気に遊びに行っていきます🎶から、
   皆さんもエロ元気にお過ごしください・・・(^^d

   では、続きです・・・・


   やはり、このままでは済まないみたいです・・・(~~
   徐に・・・

  20-12 (1)

   下着に手をかけると・・・♪

  20-12 (2)

  20-12 (3)

   一気に下ろし、足を開いてローターを秘部に押し当て・・・

  20-12 (4)

   落ちないように、また、その刺激から逃げられないように足を閉じて、
   再び乳首を責め始め・・・

  20-12 (5)

  20-12 (6)

  20-12 (7)

   一気にこの状況で何度もイキ果てました・・・

  20-12 (8)

   そして、ここで終わりかと思っていた『妖』に〝また公園に戻る〟事を伝えると・・・(^^
   ローターを挟んだまま・・・

  20-12 (11)

  20-12 (12) >

   下着を穿き直し、車に戻りました・・・・。
   そして、移動の間もローターは『妖』の秘部を責め続けてました・・・(~~

    つづく・・・


Newer Entry露出以外の遊び♪・・・9

Older Entry露出以外の遊び♪・・・7

 

Comments
Edit
今度は下着下ろしかけのローターオナとは
いきまくってさらに公園に戻るときまで
ローターで秘所を攻めまくる
妖さんの秘所が大変な事になっちゃいますよ
そんな妖さんの秘所をじっくり眺めてみたいですよ
次回の更新も楽しみにしてます
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

いやぁ~、大変な事になります・・・いつもの事ですが(^^;
その秘部ですが・・・肉厚で可愛いですよ(^^d
お見せ出来ないのが残念ですが・・・(^^;
Edit
過去の室内の妖さんを見直して色々と想像しちゃいました
あの格好のまま顔のギリギリしゃがんでほしいですよ
トロトロの妖さんの秘所に顔埋めたいです
ローターの代わりに舐めまくりたいです
明日の更新楽しみです
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

ここ数年は室内の画像を載せてませんもんねぇ・・・(^^;
イイ感じで想像できましたか・・・?(~~

その欲望が『妖』の妄想に加わり、今後のオナニーもより一層愛液が・・・♬(^^d
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >