緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

露出以外の遊び♪・・・9

   おはようございます(^^w
   日の出の時間が遅くなると、私達夫婦が目覚める時間も遅くなります・・・(^^;
   ちょっと遅めの更新になった言い訳には無理がありますね・・・(~~;

   さぁ、今日もエロ元気に頑張りましょう~(^^v

   では、続きです・・・・


   ローターを秘部に宛がったまま公園に戻ってきました。
   で、ここはその公園の外れにあるグラウンドのフェンス・・・。
   ここで、今日最後の遊び♪をいしようとということで、まずはこんな風に・・・

  20-13 (1)

   自分の欲望のままに任せ、乳房を露出する『妖』・・・

  20-13 (2)

  20-13 (3)

   そして、そのままローターのスイッチを入れ・・・🎵

  20-13 (4)

   既に濡れ濡れの秘部を刺激し、その快感に耐えながら・・・

  20-13 (5)

   自らフェンスに自分を拘束してきます・・・

  20-13 (6)

  20-13 (7)

  20-13 (9)

   そしてこの状態で・・・

  20-13 (10) >

   緊張と羞恥、そして快感に・・・・・

    つづく・・・


Newer Entry露出以外の遊び♪・・・10

Older Entry露出以外の遊び♪・・・8

 

Comments
Edit
みずから身動き出来なくするとは
あのまま乳首に吸い付きたいですよ
そのまま秘所に顔埋めたいです
誰かきたら言い逃れ出来ない格好で
オナの続きをしちゃうのが妖さんなんですね
この後どうなるか楽しみです
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

こういう状況だからこその興奮と快感がある上に、
マーサさんの仰るような欲望が『妖』の理性を奪っていくんですよねぇ~・・・(~~

続き、お愉しみに・・・(^^w
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >