緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

露出以外の遊び♪・・・10

   おはようございます(^^w
   今日は、秋冬物の服をエロ元気に買いに行ってきます♪(^^w
   もちろん、その後は家で・・・・尿道でも責めようかなぁ~・・・♫(^^v
   さぁ、今日も皆さんエロ元気にお過ごしください(^^w

   では、続きです・・・


   自らフェンスに自分を拘束し、これまで以上の緊張感と羞恥を味わい、
   興奮と快感をさらに上げていく『妖』・・・

  20-14 (1)

   こんな場所で、ジッとしていられないほどの快感に身悶えしてます・・・

  20-14 (2)

  20-14 (4)

  20-14 (6)

   身悶えが止まりません・・・

  20-14 (7)

   いつ、車や人が来るか分からないという状況が私達を興奮させ、
   どんどん身悶えが大きくなってきました・・・

  20-14 (8)
  
  20-14 (9)

  20-14 (10)

   止まらない腰の動き・・・見ているだけでも興奮します♪

  20-14 (11)

  20-14 (12) >

   そこで私は、違う意味での興奮も愉しもうと少しづつ離れていき、
   ある種〝の〇き〟風に撮影し始めました・・・・(^^v

    つづく・・・

Newer Entry露出以外の遊び♪・・・11

Older Entry露出以外の遊び♪・・・9

 

Comments
Edit
拘束されつつもローターによって快楽に攻められる
そんな身悶える妖さん
たまりません
しっかりバストが協調されていて良いです
秘所の方はかなり大変なことになっているんでしょうね
次回の更新も楽しみです
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

こういう状況で悶える姿は堪りませんよねぇ・・・(~~
もう、秘部だけではなく、頭のてっぺんから足の先まで大変な事になってますね(^^v
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >