緊張感を求めて・・・

豊満熟妻の羞恥露出画像です

Category: 外遊び 2016/01/01~  

露出以外の遊び♪・・・11

   おはようございます(^^w
   今日は、普段着やプレイ用の服の衣替えをしようと思います♫
   ただ、来週から暑くなるみたいなので思案の為所ですけど、
   エロ元気に愉しんでやろうと思います(^^d

   さぁ、天気の良い西日本の方々から天気の悪い東日本の方々まで、
   今日もエロ元気に過ごしましょう~♪(^^v

   では、続きです・・・


   間近で『妖』の感じている姿を見ていた私は、気が付けば本来の変態おやじになり、
   こんなアングルで撮影してました・・・(^^d

  20-15 (1)

   少しづつ『妖』から離れ、興奮しながら覗き見するように・・・

  20-15 (2)

  20-15 (3)

   妙に興奮しながら色んなアングルで・・・

  20-15 (4)

  20-15 (5)

  20-15 (6)

   そして気が付けば・・・また、少しづつ近づいて・・・

  20-15 (7)

  20-15 (8)

   目の前で撮影し続けました・・・

  20-15 (9)

   『妖』にとってこの行動は、見知らぬ人に見つかったような興奮を招いたようで・・・

  20-15 (10)

  20-15 (11) >

   これまで以上の快感に襲われ、イッた瞬間・・・グッタリと・・・・・(~~

   そこで、一旦我に返すために拘束を解き、車に連れていって座らせました・・・。
   しかし、これで終わりではありません(^^
   もう一段階その興奮と快感を高めるために今度は・・・・♪

    つづく・・・


Newer Entry露出以外の遊び♪・・・12

Older Entry露出以外の遊び♪・・・10

 

Comments
Edit
のぞきみたいに見えて良いアングルですよ
本当に見てるような感覚で興奮しました
戻って正面からのアングルもまた良いです
この後の更なる快楽があるとは気になります
次回も楽しみにしてます
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

時々こういうアングルで撮るんですが、
やっぱり男にはこういう覗き願望がありますよねぇ~・・・(^^;
愉しんで頂けて良かったです(~~

次回もお愉しみに・・・(^^w
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >