緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

露出以外の遊び♪・・・13

   おはようございます(^^w
   今日もエロ元気に頑張りましょう~♪(^^v

   では、続きを始めましょう~・・・


   実際、今回がこのシリーズのクライマックスになります♪
   自らをフェンスに拘束し、緊張と羞恥と快感を全身で味わう『妖』・・・。
   となれば、後はなるようになります・・・(^^v

   それが・・・・・これです♪

  20-17 (1)

   まずは、存分にその快感を身体と頭で味わわせて・・・

  20-17 (2)

  20-17 (5)

   これ、ジッとしている様に見えますが、実際は小刻みに震えて、鈴が鳴っています・・・(~~
   そして、少しづつ身体が捩れてきて・・・

  20-17 (6)

  20-17 (8)

   この間、5分以上・・・・。
   耐えに耐えさせて、一気に・・・♪

  20-18 (3)

   足を閉じているので、本人も見ている私もある意味〝本当のお漏らし感〟満点で、
   更に興奮度が上がっていきます・・・

  20-18 (5)

   分かりますか・・・?
   太ももの間を〝膜〟の様に滴り落ちるお○っこが・・・(^^d

  20-18 (6)

  20-18 (7)

   人が来たら本当に誤魔化しようの無い状態・・・・。
   しかも、足元にはどんどんお漏らししたモノが堪っていき・・・・

  20-18 (9)

  20-18 (10)

   それを自分でも見ながら羞恥と快感に溺れ・・・・遂には・・・

  20-18 (11)

   グッタリとイキ果ててしまいました・・・・。

   こうして今日一日、朝から緊張と羞恥を味わわせて、快感を与え続け、
   最後はこの様な痴態を晒しながらイキ果てた『妖』・・・・。
   でも、これが最後のスイッチを入れることになるんです・・・(~~
   そう、後は車の中で狂ったように愚息にむしゃぶりつき、そしてフィニッシュは車の横で・・・・🎶(^^v

    おわり・・・

   明日は、今回のおまけ画像です♪


Newer Entry露出以外の遊び♪・・・ラスト

Older Entry露出以外の遊び♪・・・12

 

Comments
Edit
立ったままでのお漏らし
実際に失禁しちゃったみたいですね
いつもは妖さんがしゃがんでしている姿ですが
リアリティーがあって物凄く興奮しました
いつものが放尿なら今回のがお漏らしですね
車に戻ってからの文章
快楽に飢えた妖さん
怪さんに襲いかかったんですかね
そんな妖さんに攻められたいです
今回の更新想像以上だったのでとても嬉しいですが
明日のオマケも期待しています
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

いやぁ~、お愉しみ頂けましたかぁ・・・良かったです(^^d
実は、いつもしゃがんでしてるのは〝靴やサンダル、
冬ならストッキング〟などを濡らさないためなんです(^^;
でも、ほんとは濡れてもイイっちゃぁ~イイんですけどね・・・(^^;
ただ、足は拭けば済みますが、靴やサンダルは後始末が面倒ですからねぇ・・・(~~;
ま、そんな理由があるので、今回の様な立ったまま・・・というのある意味レアかもしれませんね・・・(^^d

野獣になった『妖』は・・・・激しいですよぉ~♫(^^v

明日のオマケの期待は、軽くにしといてください・・・(^^;
Edit
超ヤバイです♪妖さんの、マンコからムチ脚に伝って流れ出てる…液体…1滴残らず…妖さんの、ムチ脚舐めなながら…飲み干したいです♪毎朝このブログ見てるんですけど…妖さんのムチ脚やっぱ観てると、超ムラムラしますよ♪後、爆乳も…!!妖さんに、手マンすれば、潮って吹きます?
Edit<ねぶたさんへ>
コメントありがとうございます(^^)/

お楽しみ頂けてるようで良かったでづ(^^)d
なんせ、私も大好きな太ももですから…(^-^)v

ところで…質問の答えですが、
もちろん、いろんな意味で私がやれば噴きますよ(^^)v
女体の神秘ってやつですね…(^^;

Editおはようございます♪
爪先もいい~♪
Edit<トムさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

爪先・・・ですか???(・・;
また、マニアックな部位に目がいきますね・・・(~~;
でも、気に入って頂けたようで良かったですが・・・(^^;
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >