緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

湖畔でソフトに・・・3

   おはようございます(^^w
   来週、また台風が来るみたいですねぇ・・・(@@;
   なので、今日はエロ元気に遊びに行ってきま~す♪(^^v

   では、続きです・・・


   辺りを窺った結果、前回の場所では微妙な感じだったので、
   少し湖畔を歩き、先に見えていた広場の端っこに着ました・・・。
   そして更に、ここでも辺りを窺いながら・・・・

  21-5 (1)

   少しづつ・・・

  21-5 (2)

  21-5 (3)

  21-5 (4)

   どうにもこちらから見えないのですが、子供の声がするので気になってるみたいです・・・

  21-5 (5)

   なので・・・これまたさりげなく・・・おっぱいは出てますけど(^^;

  21-5 (6)

   お尻も・・・♪

  21-5 (7)

  21-5 (8)

  21-5 (9)

   しかし・・・・!?
   離れているとはいえ、子連れの家族がやってきちゃったのでこれが限界・・・・(><;
   仕方なく、少し移動して暫し待機・・・・。
   でも、いつまでも待ってるわけにもいかないので、
   ちょっと見えない位置に移動して、そこから元の位置に戻ることに・・・・(~~;

    つづく・・・


Newer Entry湖畔でソフトに・・・4

Older Entry湖畔でソフトに・・・2

 

Comments
Edit
ちょっとずつ見せつけるように見せてくれますね
焦らされてるみたいで良いです
妖さんが子供の声に気をとられて
そちらに視線がいってしまう
でも子供には見せたくないけど誰かには見て欲しいみたいな板挟みな感情がなんとなく画像に出てますよ
多分ですけど良い表情してたんでしょうね
赤はセクシーの象徴ですね
妖さんが履いたらもうたまりません
何度見ても良いヒップですね
バストにもひけをとらないぐらいです
両方とも捨てがたい
明日の更新も楽しみにしてます
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

周りが気になってる時はちょっと不安気ではありますが、
たしかに、良い表情ですねぇ~・・・(^^

私も、『妖』の身体は全て大好きです(^^
マーサさんのそのお気持ち、分かりますしとても嬉しいです♪
これからも、飽きるまで存分に視姦してやってください(^^w
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >