緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

湖畔でソフトに・・・4

   おはようございます(^^w
   鬱陶しい天気が続きますが、エロ元気に頑張りましょう~♪(^^v

   では、続きです・・・


   なんとなく、ここから先には行けなさそうなので戻ることにしましたが、
   ただ戻ったんでは面白くないので、こんな格好で・・・

  21-6 (1)

   更なる緊張と羞恥を与えてあげました・・・(^^d

  21-6 (2)

  21-6 (3)

   すると・・・突然こっちに振り向き・・・

  21-6 (4)

  21-6 (5)

   興奮が高まり、疼く身体を弄り始めちゃいました・・・(~~

  21-6 (6)

  21-6 (7)

  21-6 (8)

   状況が状況だったのか、私が思っている以上に早く・・・・!?

  21-6 (9)

  21-6 (10) >

   イキ果てちゃいました・・・(^^;

   となれば、このまま興奮した状態を持続させる為にそのままの格好で・・・

    つづく・・・


Newer Entry湖畔でソフトに・・・5

Older Entry湖畔でソフトに・・・3

 

Comments
Edit
スカートは脱いじゃったんですかね
お尻丸見えで足元と下着のカラー合わせたんですか
それとも偶然だったのでしょうか
立ち止まってオナを始めてしまう妖さんらしいです
しっかりいくまでいじりまくれ姿がたまりません
この後どうなるか楽しみです
明日の更新も楽しみにしてます
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

いやいや・・・(^^;
スカートはたくし上げてます(~~
それと、下着と靴の色は一応合わせました・・・(^^;

Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >