緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

湖畔でソフトに・・・5

   おはようございます(^^w
   今日もエロ元気に頑張りま~す♪(^^v
   皆さんもエロ元気にお過ごしくださ~い♪(^^w

   では、続きです・・・


   あんな格好で快感を味わった『妖』・・・。
   イイ具合になってきたのでそのままの格好で歩かせました・・・(~~

  21-7 (1)

   おっぱいもさることながら、下半身もほぼ剥き出しのまま・・・

  21-7 (2)

  21-7 (3)

   遠くから聞こえてくる人の声に、益々緊張と羞恥を感じながら歩いていると・・・

  21-7 (4)

  21-7 (5)

  21-7 (6)

   体中に快感が溢れてきたようで、突然立ち止まり、こっちに振り向くと・・・

  21-7 (7)

  21-7 (8) >

   手が少しづつ秘部に向かって・・・・♪

    つづく・・・


Newer Entry湖畔でソフトに・・・ラス前

Older Entry湖畔でソフトに・・・4

 

Comments
Edit
歩いていると思ったら振り向きいきなり秘所をいじろうとしている
すでにあんなに食い込んでいるのに
それ以上にどうしてしまうのかじっくりみたいです
トップ記事のスカートは色違いなんですね
別物かと思ってました
あれだとほぼ丸見えですね
丸見えもいいんですけど青い方の見え方が好きですね
この後どうなるか楽しみです次回の更新も期待しています
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

まぁ、いつもと同じと言ってしまえばそれまでですけどぉ(^^;、
それでも欲望、本能のままに快楽を貪る『妖』を視姦してやって下さいませ(~~

スカート、色違いとは言え見え方が全然違いますからねぇ・・・(~~
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >