緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

湖畔でソフトに・・・ラスト(おまけ画像)

   おはようございます(^^w
   久しぶりの好天♪・・・ですがぁ、今日は家事をエロ元気に手伝いま~す♬(^^v

   では、続きです・・・


   今回は〝おまけ画像〟です(^^;
   
   軽く露出を愉しみ車に戻ってきましたが、何か物足りなさを感じた私達は、
   『お○っこがしたい・・・』という『妖』のご希望?(^^によりその姿を撮ることにしました・・・。

   すると・・・!?
   運良く?おじさんが来たので着替えもそこそこに、こんな格好のまま車から出て・・・♪

  21-9 (1)
  
   とりあえず撮影再開♪

  21-9 (2)

  21-9 (3)

  21-9 (4)

   するとこのおじさん・・・何を思ったか引き返してきました(^^;
   そして、『妖』の事をチラ見しながら後ろを通り過ぎていき、
   さっきまで私達が露撮をしていた小道の方へ行ったので、
   これ幸いと当初の予定通り・・・お○っこを・・・(~~

  21-9 (5)

   『妖』の後方を、時々こっちを見ながら歩いていくおじさん♪
   後ろから見たらお尻は丸見えなので、急いで下着を下ろし・・・

  21-9 (6)

  21-9 (7)

   実は画像では分かりませんが、おじさん・・・『妖』のこの姿を木の陰に隠れて見ていました(^^d
   『妖』にその事を告げましたが・・・・もう止まりません・・・というか、止めません(^^
   離れているとはいえ、お尻丸出しのまま外でお○っこをしている姿を見られている羞恥に相当感じ、
   その快感を味わいながら・・・

  21-9 (8)

  21-9 (9)

  21-9 (10) >

   最後の最後にとても興奮する露撮が出来た私達は、
   この直後に当然の如く、車に戻って・・・・🎶(^^v

    おわり・・・

   次回は、この夏の数少ない晴れの日に、私のお気に入りの浜で撮った羞恥画像をお見せします♪(^^d
   


Newer Entry透けてる♪・・・1

Older Entry湖畔でソフトに・・・ラス前

 

Comments
Edit
オマケとは名ばかりなかなりお宝画像ですね
妖さんのボディラインは隠しきれないですね
それにしゃがんで放尿始めちゃって
それをおじさんに遠巻きに見られる
さぞ妖さんにとって快楽になったでしょうね
この前のあんなシチュエーションでもいいんですけど
やっぱり妖さんはこっちの方が良いです
ちょっとアップにすると妖さんの秘所から勢い良く出てるのがわかりますよ
あのおじさんがうらやましいです
私も妖さんの放尿姿見てみたいです
明日の更新も楽しみにしてます
Editその状況で・・・
これは、オマケでは無いですよね^^

はっきり言って、これだけでも記事が十分成り立つし、
この状況を考えるだけで・・・

おじさんの動きを想像しながら、
妖さんも次第に厭らしくなって行き、
おっぱいは丸出しになってるし、
その場にしゃがみ込んでの・・・

堪らないです^^

勃起が治まりませんwww
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

いやいや・・・お宝だなんて(^^;
でも、そう言って頂けて嬉しい限りです(~~

まぁ、遠巻きながらも覗き見されるというのは興奮しますからねぇ・・・(^^d
こういう事があると、その後の『妖』の燃え方も違いますし・・・(~~;
何にしても、止められませんね・・・♪(^^v
Edit<sweety0208さんへ>
コメントありがとうございます(^^w

いやぁ~、まぁ~そう言って頂けるとありがたいです・・・が、
この格好での露撮はこれだけなので・・・(^^;
でも、お愉しみ頂けたようで良かったです(^^d
Editやっぱりエロい…
怪さん、妖さんいつも楽しみにしてます!
妖さんの画像でなんど逝ったことか…
もう…たまらないです( ̄¬ ̄)よだれ
Edit
物凄い…勢いで出てますね…お○っこ♪この状態で…お○っこ出てる最中に…手マンしてみたいです…!!どうなりますかね♪!!
Edit<京一さんへ>
コメントありがとうございます(^^w

お久しぶりです♪
いつもご覧頂きありがとうございます(^^w
そして、お愉しみ頂けてるようで嬉しい限りです♬
Edit<ねぶたさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

実は・・・私も同じ事を考えて今も時々やりますけど(^^;、
『妖』は、そういう事をすると物凄く興奮するんですよ(^^d
似たようなことで、愚息を抜き差ししながらのお漏らしも相当興奮しますからねぇ・・・(~~
ほんとに、イキ狂い・・・って感じで・・・(^^

ちなみに、蜜壺内のあるツボを押すと止まったりもします(^^
Edit
この格好で外に出れるだけ 凄いなって思ったのに、
人が見てるのに おっぱいだして おしっこ。
凄いですね( *´艸`)

まだまだ 妖さんのようにはなれないです。(*´ω`*)
Edit<紗菜さんへ>
コメントありがとうございます(^^w

いやぁ~、欲望の賜物?ですかね(^^;
もしかしたら、紗菜さんも一度この緊張感と羞恥を味わったら出来る様になるかもしれませんよ・・・(^^d

ま、本当は少しづつハードルを上げてやってきた結果、
ここまで出来る様になったんですけどね(^^d
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >