緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

透けてる♪・・・3

   おはようございます(^^w
   今日も天気はまずまず・・・♪
   となれば!・・・・行ってきます・・・エロ元気に♫(^^d

   では、続きです・・・


   少しづつ堤防の上を移動しながら・・・♪
   
  22-3 (1)

  22-3 (2)

  22-3 (3)

   この透け感も最高にイイ♪

  22-3 (4)

   そして、〝こっち向いてぇ~🎵〟と言うと、『妖』自らボタンを外し、こんな感じで振り向いてくれました♪

  22-3 (5)

   う~ん♬この太ももとムニュムニュな恥丘やお腹が堪りません♪
   最高に好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡

   そしてそのまま、これまた大好きなおっぱいを♡♡♡

  22-3 (6)

  22-3 (7)

  22-3 (8) >

   綺麗な海辺でのんびりと露撮・・・・最高です🎶(^^d

    つづく・・・


Newer Entry透けてる♪・・・4

Older Entry透けてる♪・・・2

 

Comments
Edit
後ろ姿の妖さん良いですね
本当に何処にでもいそうなお姉さんですよね
光に当たって髪の色がよりいっそう若く見えます
そこから振り向きざまにボタンを外してセクシーに変わる
たまりませんよ
そういえば忘れてました妖さんの日本人離れしたボディの事を
あれだけのバストならいっしょのお揃いは難しいですね
でも今日も妖さんのバスト見れて嬉しい限りです
その先はムチムチな太ももと秘所の付近がナイスアングルです
今日も妖さんに魅了されちゃいました
明日の更新も楽しみにしてます(いつも文章が長くてすいません)
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

いやいや、長文だなんてとんでもないですよ(^^d
それより、いつも画像をよく見て頂いた上に、
色々褒めて頂き嬉しい限りです(~~
『妖』も、照れながらも悦んでおりました(^^d

そうなんですよねぇ・・・(^^;
でも、もう何年も下着は上下バラバラに買う癖がついているので・・・(~~
それに、下着よりもその中身を見て頂いた上に気に入って頂いているのでそれが嬉しいです(^^w

これからもあれこれと〝煽てて(^^;〟やってください(^^
Edit<秘密のコメントさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

いやぁ~、そうでしたかぁ~♪嬉しいですねぇ~🎶
勿論、覚えてますよぉ~(^^d
ですから、長い間のご無沙汰なんて気にしないでくださいね(^^d
こういう遊びは〝自分の気が向いたときに・・・〟っていうくらいでちょうど良いと思いますからねぇ~(~~
それに、奥様からのコメントは『妖』にとってもとても嬉しいことですので、
これからも気兼ねなくコメントしてくださいね(^^v

それにしても、嬉しいですねぇ・・・♬
こうして長年閲覧して頂いてる上に私達のマニアックな遊びでお二人が仲良くラブラブになって頂いてるなんて・・・(^^d
ですので、こちらこそこれからもヨロシクお願いしますね(^^v
お二人のためにも愉しみながら頑張りますので🎵(^^v

今日も、秋風を感じながらの外遊び・・・、
服装も秋物へと変えながらの露撮でした(~~
そんな昨今、野外遊びにはだんだん嫌な季節になっていきますけど、
愉しみながら遊んでいきますので、お二人も身体をご自愛しつつ、
益々仲良くなるようアレコレと愉しんでくださいね(^^d
Edit<秘密のコメントさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

もちろん、3段ホックですよ(^^d
ショートカット、気に入って頂いて『妖』も悦んでました(^^w
Editこんばんは♪
エロい…。

やっぱり黒い服が似合う。

背中がいい…。背中のブラ下のお肉の感じがエロい…。

背中のお肉とお腹…女性じゃないとでない柔らかさ。

背中の線とお腹の線、おしり境界線のような誘惑の線…。名前を考えないと…。

うまく伝わったでしょうか…。

エロいといっても品のあるエロさ…。

やっぱり女神なんですね。
Edit<トムさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

もちろん、分かりますよ~(^^d
豊満ならではの女性らしい、そしてエロチックな身体・・・最高ですからね(^^

良いネーミング、期待してます♪
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >