緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2016/01/01~  

透けてる♪・・・6

   おはようございます(^^w
   皆さ~ん!連休最後の今日もエロ元気に過ごしましょう~♪(^^v

   では、続きです・・・・


   私の心の叫びを聞いたのか(^^、焦らすように・・・

  22-6 (1)

   少しづつ・・・

  22-6 (2)

  22-6 (3)

  22-6 (4)

   〝イイ♪〟と思っていたら・・・これまた見透かされた様に、
   『ハイ🎵ここまで・・・(~~ 』って感じで・・・

  22-6 (5)

  22-6 (6)

   偶には、こういう事後?の画像も良いかな・・・?(~~;

   そして、今度は大胆に・・・♪

  22-6 (7)

   しゃがんで🎶

  22-6 (8)

  22-6 (9)

  22-6 (10) >

    う~ん🎵赤ちゃんみたいなお腹・・・可愛すぎる♬(^^d

    いやぁ~、私にとって本当にこのムニュムニュでムチムチな身体は最高で最強、
    そして、究極にして至高の身体です(^^v
    堪らん・・・(~~

     つづく・・・


Newer Entry透けてる♪・・・7

Older Entry透けてる♪・・・5

 

Comments
Edit
おもいっきり焦らされました
だんだんと露になるキュートなヒップ
たまりませんよ
その後のしゃがんでのアングルヤバすぎですよ
何処を見るか悩んでしまうくらいです
ぽっこりお腹や下着に隠された秘所
そしてムチムチな太もも
どれをとっても最高です
あのまま妖さんの秘所に顔埋めたいです
トップ記事を見たときに今日はかなり期待出来ると思ってました
明日の更新も楽しみにしてます
Edit
あらお腹いいですねぇ~。
もうちょい上までお願い致します。
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

焦らされましたか?(~~
そして、やられましたか・・・?(^^
いやいや・・・愉しんで頂けたようで良かったです(^^d
そして、『妖』のムチムチ感に対しての妄想も嬉しい限りです(^^

これからも、期待に副えるよう頑張りますね・・・(^^w
Edit<ガッツレイさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

すいませんねぇ・・・ちょこっとしか写ってなくて・・・(^^;
これからも頑張ります・・・(~~;
Edit<秘密のコメントさんへ>
了解しました(^^w
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >