緊張感を求めて・・・

豊満熟妻の羞恥露出画像です

Category: 外遊び 2016/01/01~  

透けてる♪・・・16

   おはようございます(^^w
   今日も朝からエロ元気!( ̄^ ̄)ゞ
   皆さんもエロ元気で頑張って下さいませぇ~♪

   では、続きです・・・


   さて、ここの岬?・・・浜?・・・での露撮も終盤?・・・といいましょうか、
   そろそろ〝仕上げ〟に・・・ということでこんな場所に来ました🎵

  22-16 (1)

   松の木が良い感じで生えている遊歩道?みたいな処です。
   そして、奥の赤い傘の下のベンチには人が居ますし、
   もう、興奮状態の『妖』は直ぐにローターのスイッチを入れて・・・♫
   そのまま・・・♬

  22-16 (2)

  22-16 (3)

  22-16 (4)

   強烈なローターの刺激が全身を襲い・・・

  22-16 (5)

  22-16 (6)

  22-16 (7)

   疼きまくっている秘部を弄る間もなく・・・

  22-16 (8)

  22-16 (9)

  22-16 (10) >

   あっという間にイキ果ててしまいました・・・🎶

   こうなると、後は本能のままに・・・・(^^v

    つづく・・・


Newer Entry透けてる♪・・・17

Older Entry透けてる♪・・・15

 

Comments
Edit
普通に立っている最初が最後にはこらえるために足に力が
かかってますね
上からの写真の流れが良くわかりますよ
ちょい露出からのローターオナまで
妖さんの快楽を我慢する姿にむらむらしちゃいました
遠くのベンチに座っていた人に見られたんじゃないですかね
ローターオナの後の妖さんの秘所に顔埋めたいですよ
明日の更新も楽しみにしてます
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

ここまでくると、本当に欲望のままに快楽を貪りますからねぇ~・・・えっ!?
勿論、『妖』のみならず私もですよ(^^d

実は・・・後ろのベンチの人・・・・気付きましたよ♫
画像では分かり難いと思いますが、何度もチラ見&ガン見してましたから・・・(~~
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >